2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜に出張だしこの際だから、ラブプラス+のすれ違い通信で名刺交換してみる

名古屋経由で岐阜に行くとき、名鉄の電車にポケモンっぽいものが描かれてた というか、ポケモンなのかしらん 岐阜で仕事した後、お腹がすいたけども、岐阜の名物がよくわからないので 結局、ご飯は名古屋まで戻ってから食べる。 味は普通だった(´・ω・`) で…

ぱずるだまで勝った時の寧々さんがかわいい

ラブプラス+にデータ引継ぎ特典としていろいろと解除されたっぽくて、なんか色々と出来ることが増えてる。 あと、彼女通信した時の会話もいろいろと増えてるので割と新鮮、というか、お、おおい!何言ってんだよ!って展開になる。かなり笑える。 落ちゲー…

ネネデラックスが手元に来たわけだが

無事、知合いから受け取った。 会社でw これで、DSが1台、DSiLLが2台とかわけのわからんことになったわけだが・・・。 3DSも出たら買っちゃうんだろうな(´・ω・`) 身体はいっこしかないのにな とりあえず、土曜日にかっておいた保護シートと透…

あーらら

ちょっとぶりかえしたので、ずーっと寝る

オムライス大好物です

明石の魚の棚にある山陽亭でお昼ご飯。 おっむらいっすーw ここのオムライスが大好きで、ちょい昔に近所に住んでた時は自転車で食べによく行ってたな。 ちなみに、うちの親父もオムライス大好きという 変なとこ似ちゃったな(´・ω・`)

今日の買い物

雨が結構降ってだるかったけどがっつり買い物してきた。 DSの保護シート関連はネネデラックス用 エヴァ序BDは、買ってなかったから ストパンBDBOXは、売り場にあったら普通に買うだろ ラブプラスのフォトシートは6枚 このフォトシート、6枚をレジ…

昨日買った漫画読んだ。

リューシカリューシカは、よつばと 男子高校生の日常は、ネタの勢い。あと読切 そんな漫画 ところで、残業してたらiPhoneにメール着信 「ネネデラックス確保したけど、いる?」 と、目を疑う内容 ちょっとまて、コナスタの通販はサイトにすら繋がらず、もう…

今日の買ったもの

漫画を買ったけど、読んでねえ

かいふく

した

おやすみ

体調が悪いので、午後半休とって病院で点滴打った。 今日はさっさと寝る。

さすがにどうかと思うw

ラブプラスの会話通信で三人とも寧々さんとか、さすがにどうかしてる。というか、誰のがしゃべってんのか一瞬わからんwww

ドラゴンネストのローディング画面にある「取引不可能なアイテムを獲得時した場合・・・」ってどう読めばいいんだ

獲得時した場合、って日本語として変じゃないの? やっぱチョンゲーの翻訳可笑しいよな、チェックしてる人間もチョンなら仕方ない。 聖域のステージにでてきたボスが、わりとかっこいい 一瞬見たとき、真・女神転生3のあれかと思った、もしくは戦闘妖精・雪…

ドラゴンネストのスキル欄に誤字、ちゃんとチェックシートとかでチェックしとけよハゲ運営。

なんか卑猥になった ということで、業績消化ということで低レベルフィールドをクリアしまくった一日だった。 でも、メインクエもちょっと進めたりもしてたよ! 相変わらず変な奴 どうやら、翻訳した奴にパンチとキックの違いがわからない馬鹿が居る様だ。 実…

やった、念願の寿司屋に入れたぞ!

店に行っても毎回満席で入れなかった寿司屋に入れたぞ! さすが、雨降って天気が悪いだけはあるな! かんぱち しらす釜揚げ、ポン酢でおいしくいただいたぜ! しまあじ はも湯引き、梅肉と酢味噌で この時期ならでわだな かんぱちー いやー、かんぱち好きす…

目薬さすと超しみる、ちょっと目を休めた方がいいかもね

わーい、なんかレアなんてもんひろたー 今日はこれまで!

ドラゴンネスト、弓キャラLv11キタ――(゚∀゚)――!!

ハンバーグをがっつり食べてきた! やっぱおろしだな 和風だよな! サラダバーで野菜たらふく食べたし、まんぞくまんぞく さだだばーって言うと、鼻が詰まってる人っぽいぞ PT組んでマスター難易度に行って来たけども、さすがに4人もいればあっという間にク…

今月24日発売のゲーム多すぎワロタ

24日、なんなの?なんであんなに発売されるわけさー とりあえず、SNK ARCADE CLASSICS Vol.1 (SNKベストコレクション)は買いだな 二千円のベスト版だしなw ラブプラス+はソフトだけ買えればいいや( ´ー`) トトリのアトリエは、動画を見る限りでは面白そ…

やっと寧々さんの髪の毛の色が糞緑色から変わったぞ!

探査機はやぶさの帰還は盛り上がってるねー。 日本の出来事なのにいまいち盛り上がりに欠けてるのは何故? 答えは簡単、困ったちゃんの隣国さんがロケット打ち上げ失敗した事に対して考慮したから。 なんで日本の隣に韓国なんかあんだろな 動画サイトで、「…

ドラゴンネストでPT組んでみた。それでも疲労度はかなり減る

ドラゴンネストには疲労度っつーすてきな値があって、ソロで狩場いってたらガンガン減る。 これを避けるにはPTを組めばいいよ!って公式が言ってた気がしたので、PT募集してみた。 募集したけど面子が全然あつまらねえよ(´・ω・`) 4人集めるのに結構な…

ドラゴンネストのアーチャーにだいぶ慣れてきた。

アーチャーに慣れてきてわかったことだけども、クレの攻撃力の無さを痛感したわ ゴブリンが捕らわれている。 どうも、モンス側でもいろいろあるみたいw ヨーダがいる(´・ω・`) まあ、それはおいといてこのゴブリン爺からすたーとするクエで ゴブリンが仲間…

寿司屋に行こうとしたら満席で入れない。と、いうのが一ヶ月ほど続いているような気がする。

中華料理食って酒飲んできたけどー

ファイル保存時にフリーズとかまじかんべん

っていうことが、仕事であった。 惣菜屋のタイムセールで半額になったおかず、おつまみと麦酒を買ってきて酒のみながら韓国が打ち上げた汚い花火を見たら、もう今日は寝ていいなって気分になったので寝る。 韓国語さっぱりわからんかったけど、ワロタ

ドラゴンネスト正式サービス開始したわけだが

さっそくインしてみたら、オープン記念みたいなイベントやってるようだ 期間中にキャラが転職するとアバターがもらえるみたいだけども、なんか期限付きなんですけど・・・ 課金アイテムも見てみたが、アバターとかは登録されていないみたい というか、課金ア…

念願のハンゲパッドを手に入れたぞ!これでドラゴンネストもバッチリだよな!!

ということで、念願のハンゲパッドを手に入れたわけだが 見た目というか、イエローというカラーも手伝ってかすごい!ちゃちい!しょぼい!!wwwwww そして、すごく軽い! なんだこれwwwwwwww レバーふにゃふにゃやないかw ボタン、かっすかす…

寧々さんvs寧々さん

家で晩御飯食べたあと気が付いたら寝てた。 おっぱい・・・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 会話通信で、寧々さん同士でやってみると、ちょっとした独り言の多い痛い子みたいになるよ それはそれで楽しい ということで、ちゃんと寝てくる

ドラゴンネストでパンチラ見てたら死んだ

ミスドの抹茶系を二つ買って帰ろうとしたら、あと二つかえばポイントがうんたらかんたらって言われて、食べきれないのに二つ追加して4個買う ポイントカード持ってないのに(´・ω・`) もってたけども、無くしちゃったからな 抹茶のは美味かった けど、四個…

天気がいいからバイクに乗って行き先も決めずに走っていて、気づいたら実家(帰巣本能)

バイクに乗って走ってて気づいたんだけども、最近って右折や左折で曲がりながらウインカー出すように教習所で教えられてるのかな? 車間距離を結構とっておかないと、ぶつかってしまうわー 曲がる手前で出せよ、ウインカー(方向指示器)の意味ねーだろーが…

先生、ドラゴンネストのダークエルフを操作したいです。

スーパーのタイムセールで買ってきた鯖寿司と鯵の刺身を食べながらドラゴンネストにイン! ついでに買ってきた赤い麦酒が口にあわなくて、えらい目にあった イベントアイテムをドロップするモンスが今日はよくでてきたw つか、ラッキーダックってわりに意外…

少女病ってサンホラのパクリだよねーって、半笑いで言うのがマイブーム

金曜日なので仕事終わりに寿司でも食いにいっかーって寿司屋に行ったら、なんかひといっぱーいで入れないしー って店の前で、こんちきそーって思ってたら・・・おっちゃんが出てきたので、おっ席あいたかなーって思ったら、なんか電話するためだけに出てきた…

ドラゴンネストをパッドで遊びたいから、ハンゲパッド買っちゃうぞ

知り合いがジョーシンのネットでハンゲパッドが安いのをハケーンしたので購入することにー 割とキーボードでのプレイに慣れちゃった感のあるドラゴンネストだけども、それはまークレでガチャプレイにちかい状態で遊んでるからであって、本来は弓→アクロバッ…