ぱずるだまで勝った時の寧々さんがかわいい

ラブプラス+にデータ引継ぎ特典としていろいろと解除されたっぽくて、なんか色々と出来ることが増えてる。
あと、彼女通信した時の会話もいろいろと増えてるので割と新鮮、というか、お、おおい!何言ってんだよ!って展開になる。かなり笑える。
 

落ちゲーが苦手な自分でも、がんばってぱずるだまで勝つぜ!って気になるほど勝った時に表示されるグラが良い。
連鎖とか考えるのがめんどうなので、偶然に連鎖してくれないと勝てる気がしない。
 
今日は三人目まで行った位のへぼさ
 
 
ところで、名刺交換時にご当地キャラが交換相手から貰えるんだけども、まー知合い三人でまわしてるとまずは出身地の兵庫県のが全部揃うわなーw

 
あと、キャラのLvが2になると軽くアニメーションするようになる。
割とよく動くので見るだけでも結構たのしいねー。
 
明日は岐阜に出張なので、名古屋経由の移動になるから、すれ違い通信で名刺交換できるかどうか試してみるつもり
アキバだと軽く100人くらいすれちがうそうだが・・・すげえな。
 

寧々さん、たぬきの次はあらいぐまらしい