2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知合いから聞いた話やねんけどもなーって始まる体験談の話の場合は、結局はそいつの体験談

寝不足で手先が痺れる感覚を久しぶりに味わった あの自分の手が自分じゃないあのなんとも言えない感覚 ちょっと、すき。 さて、アマガミ ふかふかボディの純情少女、紗江ちゃん攻略もオワタよ でこちゅーされたり クリスマスにイチャコラしたりして 腹ボテエ…

コンビニで女子高生二人がケフィアの飴で盛り上がってて面白かった

「えー、ケフィア?」 「うわー、ケフィアだwwwwww」 「白いww、ねばねばしてないの?w」 「えー、ちょっとw ヤダーっw」 「いいえ、ケフィアですwwww」 そんなにオカシイもんかね? 可愛かったからいいけどw GRD3のバッテリーの持ちが良す…

ぽちっとな

ソニーさんから、流出しちゃったメンゴメンゴってメールキタw でも、正直どーなんだろなソニーさん 持ってなくてよかったPS3だったけど、PSPでネットしてたからなー 山形あたりの和菓子をいただいた。 どうも風評被害とやらで東北のいろいろなものが売上減…

今日買ったもの

新入社員歓迎会 上司 「ビール飲むよな?」 ゆとり「ウーロン茶で」 上司 「ははw 最近のゆとり新入社員ちゃんは、ビールも飲めないのかw」 ゆとり「おい、ハゲ、もっぺん言ってみろ…」 ゆとり「こんな発泡酒を麦酒ってよぶんじゃねえよッ」 ゆとり「こん…

今日は宴会

歓迎会で宴会 今日が平日なのが残念なほどに盛り上がった。

たまに関西弁を忘れる時がある

そして、変な標準語でしゃべってる。 標準語でもないな、あれ、というかオカマ口調 なんか、iPad2が今月末に発売されちゃうぜっていう噂があったが、まてまて早まるな…確定されるまであせんじゃないよ ということで、銀行でお金の準備はしてきた。 さて、ア…

くんかくんか

アマガミで棚町薫をクリアしたので、後輩の中多さん狙いで進める 主人公の妹に保健室でおっぱい揉まれまくってた子な というか、女子のにおいをかぐとか、この主人公かなりきとんなw うちは高校の時に朝シャンしてくる女子が嫌いでよーというか、シャンプー…

明日は〜給料日〜♪

選挙に行ってきた。 市議選に知合いが出てるとか、なんか笑えるよなw つか、市議選の立候補者、多すぎてワロタw よく、名前の漢字が難しいとか画数多い人は、ひらがなになったりするけど、名前の全部ひらがなだと、なんやアホっぽい感じになる人おるよなw…

ヘソ!?

ということで、アマガミの棚町薫編をクリアした。 いや、割と面白かったなー というか、このゲーム 付き合う前にキスしすぎだろ… ちゅっちゅちゅっちゅしすぎw そんな学生生活無いわーw つか、なんでヘソにキスする事になるんだ、こんちくしょーw 意味が…

今日の買い物

男子高校生の日常を買ってきた。 日常ってなってるけど、こんな日常ないわーっていうアレ でも、ここ最近の漫画の中では一番面白い ガンガンオンラインで読めるけど、iPhoneアプリでも読めるようになったので、ちょいちょい暇なときにチラ見 iPhoneの画面で…

生ビールを飲むとお腹が冷える

いやー、ほんといい店がオープンしたもんだ ということで、ここ最近おきにいりの店で飲んできたが、お店満杯になってて賑やかな状態になってた。 不景気とか関係ないなw つか、飲んで食べても2千円ちょいだからな おさいふに優しいし

1位とったーどー

つーことで、ニンテンドッグスのリールコーシング大会のnintendogsカップで優勝したわーwww なんかメダルもろたし やっとやわw ずーっと二位だったからなぁw ヘルメット装備したら1位取れた…って、関係ないわなw さて、今日は寧々さんの誕生日っつー…

自宅PCのUSBポートのひとつが不安定になってる

枝野官房長官がフルアーマーで福島に行ったのは、ただちには影響は無いが、後々影響が出てくるかもしれんから、その予防って事だよね。 不安煽ってどーすんだよw さて、仕事が一段落したのでゲーム再開 気さくな悪友狙い つか、クラスメートの男子相手に大…

ボヤなら消せるが、火事になったら消せないからなってよく言われたわ

9時に出社しろよっつーってるのに、20分スギくらいに遅れて来る人はやっぱなんかの病気なのかな?って思ってくるよね。 残業おわりにダイエーに食材を買いに寄ったら、見慣れぬものが売ってたので買ってきた。 たぶん、まだ食べたことないと思うんだけど…

うちの近所の薬局から新コルゲンコーワ鼻炎ソフトカプセルが無くなってから数年経つが、俺の身体に一番合ってる薬なんでほんま無いのが辛い

うちの近所は日曜が休みの店が多い と、言う事で初めて入った店で鯨食べた。 そいや、今期の調査捕鯨は妨害にあって途中で中断してたよね そろそろ自衛隊なり海上保安庁とかで護衛するのもアリかと思うんだよね だって、調査捕鯨はちゃんと許可されたもんな…

晩ご飯はカレーがいい

ちょっと二日酔いが残る中で休日出勤したわけだがー レンダリング中に寝てた。 それでも、なんとかなるもんだわな。

忙しい時こそ飲むべし

昨日入れなかった店に行ってきた。 お晩菜系のお店だったよ。 ちょっとづつ、いろいろとつまんで飲むにはいい感じかもしれん 日本酒の種類が少ないのは、仕方ないか… 焼酎はなー、なんか合わないんだよな 最期にたまごかけご飯でしめ いいお店だったわw

飲んでも生中一杯ノミ☆

東北の地酒買うか 仕事が忙しくなってくると飲みに行くわけだが、自宅のマワリに焼き鳥屋出来すぎだろ…。 廃業した店もあったが、新しく二件オープンしたし 新しくオープンした居酒屋みたいなのは、遅すぎたのか店のおもて消灯してて残念。

あかん、いろいろ時間足りん

レンダリング、もっと速くなんねーかな 時間が、時間がギリギリー!ギリィギリッ 焼き鳥屋で飲んだ。 そういえば、久しぶりにTVを見た。 なんか、地デジのドラマってテッカテカやなww そうそう、都こんぶがダイエーの売り場から無くなってたのにご立腹で…

夜桜を撮ってるんです、決して貴方の部屋を盗撮しようなんて思ってませんから!

桜の写真を撮る予定がぎっくり腰で出来なくなり、平日は残業で夜桜しか撮れないし、まいったね。 今週末まで残っていてくれたらいいんだけども、土曜は休日出勤が濃厚だしなぁ…。 いや、ほんとまいったね☆

治りも早いもんだ

ぎっくり腰もかなりマシになり普通に歩ける。 ただ、寝ている状態から起き上がるのにかなり時間かかるけどもなーw というか、動けなかった。漏らすかと思ったよ。 さて、アマガミ ぽっちゃり幼馴染の梨穂子エンドで一回目終了 それにしても、途中で出てきた…

整体なう

ぎっくり腰がどーにもならんので日曜にやってる整体をネットで検索したらあったので、電話予約して行ってきた。 結論から言うと、腰の位置というかまっすぐ立てるようになった。 痛みは引いてないけどもねw かかとやら足のつま先をちょいちょいっと押したり…

ぎっくり腰なう

鼻がむずむずするから、くしゃみしたら、その反動で バキッって音が聞こえる程のぎっくり腰になった 笑えるほど、みごとなぎっくり腰に 昨日の熱は下がって症状は治まったきたけど、喉が死んでる。ガラガラ。 そして、ぎっくり腰ときたもんだ もう、駄目だこ…

花粉症かと思ったら

鼻水が止まらないから、また花粉症ぶり返したか?うあー最悪ーっつって 喉も痛いし、なんかのもうって水を飲んだら、めっちゃ汗が出てきて、熱も出てきたので、寝る。

あんま進んでない

でーたー! トランプマン! なんというか、ニンテンドッグスで犬にコスプレしまくるのも、如何なものかと思った。 だが、やめないよ!w さて、アマガミ いい感じに幼馴染みを攻略中なのかな?よくわからん まずは何も水にやろうと思ってるからねー そして、…

え、山口県

東京の放射能濃度が高いとかで、フランスから来た専門家がなんか言ってたから、atmc.jpで放射線濃度を見に行ったら… 東京都(新宿区) 0.089μSv/h (約1.1倍) で、平年より約1.1倍だった。というか、今日よりもう少し前が高かったみたいだけども、0.103という…

ゲームは一日1時間ちょい位

会社の昼休みの時間と、帰宅後の自宅でのバックアップとかしてる間位にちょこっとゲームやってる感じ これが、2、3年前だと猿のようにネトゲにインしてたのになw 一時間で経験値5%かーって計算しながら さて、iPhoneでファイナルファイトを遊ぶ というか…

頭からっぽのほうが〜♪

ニコ動で「日常」ってアニメ見た。 日常ってタイトルだけども、劇中で起こってることは非日常 あと、作中のキャラにツッコミキャラが少なすぎて、見てるこっち側がつっこんでしまうわけだが、不条理シュール系なので人を選ぶなぁコレ。 うちは好きだけど 疲…

ハッピーバースデー俺

ということで、今日は誕生日でした。 つーことで昨日の夜から知合いんちで飲んでたわけだがー、最近、アルコールの量を減らしていたので、ヘロヘロになった。 そして、日付が変わったときに 今日、俺の誕生日〜っつっても誰も信用しなかった。 おっさんにな…

FF3割と面白くなってきた

iPhoneで暇つぶし的にやってたFF3が面白くてiPhoneのバッテリーが上がっちゃった FFといえば飛空艇だが、こんな早くに手に入ったっけ?って思っても回りが山に囲まれてて、行ける範囲が限られてるんだけどもね…。 呪いで幽霊みたいにされちゃったってあるけ…