知合いから聞いた話やねんけどもなーって始まる体験談の話の場合は、結局はそいつの体験談

寝不足で手先が痺れる感覚を久しぶりに味わった
あの自分の手が自分じゃないあのなんとも言えない感覚
 
ちょっと、すき。
 
 
さて、アマガミ
 
ふかふかボディの純情少女、紗江ちゃん攻略もオワタよ

でこちゅーされたり
 
 

クリスマスにイチャコラしたりして
 
 

腹ボテエンドで終了
 
 

ああー、でも、可愛かったなw
 
 
とくに、誕生日プレゼントのシーンで
 


もらった、写真集ってのが
 

紗江ちゃん本人の写真がつまった写真集ってのはワロタ
 




ゲームの中の主人公もテンション上がりまくりですよ
 
 
でも、この写真、誰が撮ったん?って思ったけども
三脚固定、リモコンでデジカメ撮影→プリンターで印刷って流れなら一人で出来るか
 
そんな自画撮りエロ写真サイトって、昔あったもんなw
 
あ、友達から聞いた情報ですよー。