2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンネストCβやってみた

ドラゴンネスト起動してみたら、ファンが回りまくりで焦ったw キャラ作成画面でやっとわかったけども、意外とキャラデザがキモイw 画面はかなり綺麗な部類に入ると思う。 というか、解像度を1920x1080のフルHDで最上級にしててもさくさく動いてやがる。De…

そんな一日

朝、宅配便に起こされる、GWスタート。 昼、部屋の掃除と書棚の片付け。 夕方、散歩中に右膝から、鈍い音。 夜、ドラゴンネストにイン。 パッドが認識しないのは、なぜだー!!

ドラゴンネストのCβ初日・・・忘れてて時間外になってたw

誰だ!ほんと・・・誰だ・・・。 ところで、ラブプラスの三人での通信でエラーでまくりなのは、ラブプラスプラスでは解決しているのだろうか? そこんとこが、ゲーム内容より気になるところだ。 さて、明日からGWということでインド料理屋に行ってきた。 …

今日の買い物

びっくりするほどつまらない漫画になっててた。

神とドラゴンの友情の物語だからドラゴンネスト

クローズドβテストに当選したようだ( ´ー`) とりあえず、弓でキャラ作ってみるかな 今回のクローズドβで作ったキャラは終了時点で削除されるようだしね ドラゴンネストの残念だなーって思う点は、職業と性別が固定なとこかなー でも、日本仕様としてパッド対…

どうしてこうなった・・・

今日はラブプラスで寧々さんとデートだったんだけども 寧々さんを待っていたら だ、誰だ!お前ッ!! 髪の毛、緑色とかないわwwwwwwww どうしてこうなった・・・

ホルモン焼きからのすし屋へのコンボ

今日は散歩と称して自宅周辺の普段は通らない道をうろうろとしてみた。 なんかマンションとマンションの間の路地に隠れ家みたいなケーキ屋を見つけたり、なんかよさげな居酒屋を発見したりと中々の収穫があった。 居酒屋にはまた今度に行こう。 と、いうのも…

ダイエーの惣菜コーナーで半額や値引きになっている刺身を買ってきて自宅で酒を飲んでいたら、お腹が痛くなってきた件

アフターバーナークライマックスを糞箱にダウンロードした つか、アフターバーナーとか懐かしすぎる ゲーセンにでっかい筐体のがあった気がする 懐かしいBGMが流れるなか、機体選択にてF−14をチョイス もうすでに現実世界ではF−14は全て退役しちゃ…

宴会

白木屋で宴会とか、学生かよってくらいしょぼかったwww 安かったけどさ、もう二度と行きたくないねwww

今日の買い物

もっと麻雀してるシーンを描いて欲しかったなw

誕生日

昼休みの咲-Saki- Portableの通信麻雀プレイで 佳織を使って、お前ら役満で飛ばしてやんよwwwwくっくっく って、やってたら自分が飛ばされた件wwwww どちくしょうめw ラブプラス起動したら、寧々さんがかわいい 今日は寧々さんの誕生日なので、事…

味噌カツくったらむねやけた

ひっさしブリに新幹線に乗った。 電車での移動は苦痛だ(´・ェ・`) あと、車中暇だけど寝るわけにもいかないのでジャンプをこれまたひさしぶりに買ったら、読めるのがこち亀くらいしかなかったw 仕事終わりに名古屋で味噌カツくった 胸焼けしたwww ぜった…

はよねよか

明日はたーのしーいー出張〜♪ 楽しくねえよ

うーみーぼうずー

世界樹の迷宮3再開〜 と、いうことで悩んでいたギルド名は知合いからの助言により、「うみぼうず」にけてーい んで、キャラ名を考えるのに困ったら 食べ物の名前を入れるといいぞ!ってことなので 寿司買って来て 名前を付けた結果が コレ 普通( ´ー`) そし…

クローズドβ

ドラゴンネストのクローズドβに応募しておいた。 二垢でww どっちか、受かっとるやろ。

ニコニコ動画になんか遊園地ってのが出来てた

いつものようにバカな動画が無いかとふらふらとニコニコ動画を見てたら、なんか遊園地ってのが出来てた。 どうやら、いろんなゲームができるみたい ということで、釣りゲームをやってみる が、説明とかちゃんとみてなかったのでどうやっていいのかさっぱりわ…

iPhone用OperaMiniブラウザを試してみる。

OperaのブラウザがiPhoneに正式提供されたので、さっそくインスコしてみる。 動作は軽い?感じでサクサク表示している。 Safariで動かなかったJavascriptのページもちゃんと動作してるのは非常にありがたい。 ページ全体表示からの拡大表示がすごい速い、ど…

貰った日本酒も残りわずか

酒飲んで本読みながら調べ物してたら寝てたのでちゃんと寝る。

世界樹の迷宮3を開始

髪型がちょっと変わってる。 昨日のはデートモードだったのかな? 世界樹の迷宮3を開始するも、最初のギルド名のとこで終了(´・ェ・`) 名前全然考えてへんかった 2の時は、「じたくけいびたい」とかそんなふざけた名前だったけども・・・ とりあえず、一晩…

麦酒+日本酒

今日は朝からずーっと飲んでたゲフー( ´ー`) だって、天気が悪いって予報だったもんでゲフー( ´ー`) 実際天気が崩れだしたのは、夕方だったゲフー( ´ー`) ( ´ー`) 寧々さんが髪の毛切ってきた。 んーむ、かわいい 福路キャプテンのチャレンジモード、また二…

今日の買い物

昼間あまりにもいい天気だったので薄着で出かけたら、夕方寒いでやんのw しかも、バイクで 風邪ひくかとオモタ 買うつもりは無かったけど、非売品サントラ(先着順)まだつきます!とか書かれて売れてなさそうだったので、世界樹買ってきた。 やる時間ねえ…

お腹を壊す率が高くなった

例のごとく、昼休みの咲-Saki- Portableの通信対戦にて鶴賀のキャプテンキャラで「ワハハ、リーチ」て言いたいだけで選択したら能力ねえからチート麻雀にならねえ(´・ェ・`) 配牌もあまりよくねえしーw んで、自分が親の時に満貫とかツモられたりするしー …

わっはっは、リーチ

ラブプラスの通信モードがエラーばかりで困る件 あれ、何が原因なんだよ(´・ェ・`) イチゴのインパクトが強すぎる、マンゴーケーキ

あ、それロン

昼休みの咲-Saki- Portableの通信対戦にて 自分が飛ぶのが先か、昼休みの時間が終わるのが先かってくらい負けたw なんだよ、能力発揮して役満もってこいよー(´・ェ・`) 一つづつ、一つづつって言いてえよ チャレンジモードでタコスな人の衣装をゲットしたの…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!七海クリアー 妹とちゅっちゅするシナリオでした 前作でぶったぎられた妹の右手がすげーきになったんですが、なんか拍子抜けでした(´・ェ・`) というか、全編通してだけども、気になるところが一杯ありすぎる、シナリオもそうだけど…

コナミめぇ!

iPhoneアプリのラブプラスをさっそくインスコしてみた おー、DSより表示が綺麗だぞこれw ローポリモデルは変わらないけども、DSより綺麗に見えるねw 寧々さんが無駄に時間を連呼したり、しゃべったりするだけのアプリですが、まあ、彼女なんで問題ない…

ダウン中

食あたり?みたいな状態でツライ(´・ェ・`) 何くったっけ・・・( ;谷) ベッドとトイレを往復中(´・ェ・`)

現実はクソゲだ

誕生日だったので、祝ってもらいましたとさ。

さすが金曜日、何処も人一杯で寿司屋に入れん(´・ェ・`)

臨時収入の一万円札を握り締め、寿司屋に行ったら満席で断られる(´・ェ・`) なので、別の寿司屋へ セットを注文したら寿司よりも一品料理が多かった(´・ェ・`) もうちょっと寿司食べたかったけどもね。 ちょっと不完全燃焼なので最初に行こうとした寿司屋に…

ドラ9って・・・

昼休み恒例の咲-Saki- Portableの通信麻雀プレイ 透華でプレイしてみてわかったこと、リーチ後の能力による一発ツモが3飜程度(リーチ含む)でも発動したこと( ´ー`) 自分が親の時だけかな?高い手でないとリーチ一発の能力は発動しないと思うんだけども・…