ダイエーの惣菜コーナーで半額や値引きになっている刺身を買ってきて自宅で酒を飲んでいたら、お腹が痛くなってきた件

 

 
アフターバーナークライマックスを糞箱にダウンロードした
 
つか、アフターバーナーとか懐かしすぎる
ゲーセンにでっかい筐体のがあった気がする
 

 
懐かしいBGMが流れるなか、機体選択にてF−14をチョイス
もうすでに現実世界ではF−14は全て退役しちゃって空には飛んでいないのにな(´・ェ・`)
 
ゲームはスピード感のあるシューティングというか無限に弾うつぜーミサイル撃つぜーなゲーム、というかアレ、こんなにスピードあるゲームだっけ(;´Д`)
目が追いつかないというかー
敵の出現位置さえ覚えてしまえば、なんとかなるゲームってどっかのレビューに書いてあった気がするけど・・・
 
こんなの急には覚えれねえよ!ww
 

 
何度かクリアしていけば、いろいろと解除されていくようだ
んむ、これはこれでやりこみ要素があっていいんじゃないかなw
 
 
とりあえず、なつかしいBGMと爽快感、クライマックスモードのミサイルぶっ放しな感じは素敵でしたわ
んじゃ、ちょっとやってくる