2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク -Project DIVA-をやってみた。相変わらずのボタンを押すタイミングが自分と思ってるものと違う

寝ていたら相変わらず宅急便にたたき起こされる休日 お昼過ぎてたけどな、びっくりしたけどもな 前作をプレイしてたので今回の新作を買ったわけだが・・・ PSP本体付きを買わなくてもよかったんじゃねえかなぁと思ったり まあ、このざまだわ(´・ω・`) こ…

そんなことよりも寿司食おうぜ

まぐろのほっぺたの刺身食べた(写真三枚目) なんだろ、食感が新鮮な感じだったなー 初めてたべたし あと、モンゴウイカの刺身食べるときに海苔でまいて食べたけど、おいしかったなぁ( ´ー`) はー、満足ですわ

ラブプラス内の自分は体調不良らしい

だいぶ前に千葉に出張に行った時。 駅の立ち食い系のとこでうどん食べたら、汁がまっくろでびびったことがある。醤油の色が濃すぎる、くせに味が薄いとか意味わからん(´・ω・`) 関西のうすくち醤油の方がしおっからいんだったけな?つか、実家の龍野だとう…

満腹満腹

焼肉屋で最初に注文するメニューは? 麦酒だろ(´・ω・`) 肉を注文しない奴はおっさん確定な もう、しばらく肉はいらないや

残業しすぎといわれる

そらーま、今月はよー働いたからなぁ(´・ω・`) いつもの喫茶店で変わったものを飲む シソジュース すっぱくないよ

そろそろ、なんかゲームしたいな

疲れてるなぁ〜って思うとき 風呂に入る前にパソコンの前で眼鏡を外し 風呂場のとこでシャツを脱ごうとして 眼鏡〜眼鏡と手が顔の前で空をきったとき なんか、もう言いたいだけちゃうんかと そいや、今日の昼休みに会話モードしてたけど、雑談してたらいつの…

寧々さんが「やった、大漁だね?」とか叫びだしたので、何事かと思った。

調べ物してたら一日終わってた。 明日から仕事かー(´・ω・`) 夏休み短かったなぁー 二週間後にお盆休みだけど ところで、買ってきて飲んでみたはいいけども、3本飲んだあたりで美味しくないことが判った、が、6本飲みきってたそんな一日。

寿司屋にいくペポー

おいしかった 川津海老の唐揚を久しぶりに食べたけど、麦酒によくあう( ´ー`) いっぱいたべたいけど、いっぱいたべると胸焼けコース(´・ω・`) 酔っ払った勢いで、本屋に行ってホビージャパンを買ってくる。 ブラック★ロックシューターのDVDが目当てだっ…

ご当地カプセルげっとげっとー

最近ずーっといい天気で、あっついなー 久しぶりにお昼に蕎麦を食べる。 やっぱ、夏場の蕎麦はふつうーだな。 のどごしはよかった。のどごしだけ。 さて、今日は三宮をぶらぶらとしながら本屋巡り というか、さっさと電子書籍にしてデータで購入とかしたいも…

気づいたら

部屋に居たら、西日がキツくて喫茶店に涼みにいってたら、イツノマニカしらないが気が付いたら中華料理屋で酒のんでた。 暑いから、麦酒がうめえ

タクティクスオウガがリメイクだと!?

昨日、買って来た麦酒で朝から飲んでたら、一日が過ぎてた。 PSPでタクティクスオウガがリメイクと聞いて、楽しみでならない。 が、SFC、PS、SSと何度やりこんだかわからないゲームなだけにリメイク具合が気になる。 また、死者の宮殿でびくびくしながら潜っ…

CatShitOneってのを見た

AKB48って見ると、AK47を思い浮かべるよね! 人間じゃなくって動物が演じてる戦争物の漫画が3DCG動画映画になったそうで、それがネット上で無料配信されてる。 かわいらしい動物が銃うちまくってどっかんばっかんしちゃうB級戦争アクション物だわ ウサギの主…

スライムを飲む

ラブプラス+の中では夏休みだってさ(´・ω・`) って、実はうちんとこの職場も今週まるまる夏休みなんだけどもね 自分は仕事が残ってるんで会社行ってきましたけども(´・ω・`) この手のドリンクにひっさしぶりに手を出してみたわけだがー 味は普通のフルー…

ちょっとバイクで走っただけで、日焼けが軽く火傷状態の真っ赤な自分のか弱い肌に苦笑するおっさん

それが、俺。 安全運転を心がけてても、相手がなんも考えて無い馬鹿だと無意味だよなーって思い知らされる。 あの右折してきたタクシー絶対、俺のこと見えてなかったなー。一番ありがちな事故を起こすケースだったわ 神戸ソフマップで恥ずかしいのを我慢して…

ラブプラス+の旅行イベント二日目、朝8時からスタート

昨日、寝る前に寝ている寧々さんをつんつんしたり、声を聞いてにやにやしてたりしてきもかったです、俺が 朝早くにイベントがスタートするだろうと、休日なのに目覚ましばっちりしかけていたり本気すぎる。ゲームなのに 割と普段の待ち合わせとかには寝過ご…

ラブプラス+の旅行イベントは、時間の拘束がやばい

ということで、ラブプラス+で寧々さんとの旅行イベントが始まったわけだがー まさか、スタートが朝の8時からだとはな(´・ω・`) 今日、マンションの消防設備点検が無ければ昼まで寝てるとこだったよ。 つか、昨日のみまくってたし・・・あぶねーあぶねー …

寿司食え寿司

仕事が一段落ついたので寿司屋に行ってみる 今日はすんなり入れた、うれしい限り 寿司屋でのお客さん同士の会話で、蛍はオス、メスのどっちが光るの?って話になった。 オスもメスも光るけども、オスの方が光り方がつよかったり、オスしか光らなかったりする…

落ちろ蚊とんぼ!とか言ってプレイするべし、エースコンバットX2 体験

エースコンバットX2 体験版を二人で協力プレイして遊んでみた。 くそ、天井のエアコンがもろに写ってやがるwww ルーム作成した方のプレイヤーがアンタレス1となり、そこに入ってきたプレイヤーがアンタレス2となった。 やっと、アンタレス隊として形に…

PSP版エースコンバットX2体験版ダウンロード、TACネームはもちろん…

今日の出来事。 仕事は同僚に丸投げして自分は帰宅 ダイエーで2、3割引になってる刺身やら寿司やら買ってきた。 値引き最高ーひゃっはー ACECOMBATX2の体験版が配信されているということで、PSPを書棚から掘り出してきた。 というか、バッテリーが完全に上…

たまごかけごはーん

夜中にラブプラスを起動したときの寧々さんの一言一言が気になって仕方ない。 たぶん、これはくすぐられてるんだと思う…が? 前にもっと変なことを言われたときは、さすがにコナミの製作陣の頭を疑った。 大喜利か何かで案でも出してんのかこれ セブンイレブ…

おなか重いわ

バリウム飲んできた。 あのずしっとくる感は慣れれるもんじゃないな とりあえず、健診で特に悪いよーな感じは見られなかったので、さっそく飲みに行ってきた。 ほんとは、寿司屋に行こうとしたけども、相変わらずの残業三昧なので店がもうすでに営業時間外だ…

地味につらい

明日に会社の健康診断があるので、今日の21時以降は何も食べちゃ駄目、水も飲んじゃ駄目みたいなのだが 水も駄目とかで、今、喉ががっさがさ 早く明日になーれ(´・ω・`)

選挙の日の朝からドアのチャイムが鳴り止まない

人が心地よく寝てたらドアのチャイムが、ピンポンピンポンうるせえうるせえ 覗いてみたら、おじいさんとおばあさんの二人組み、あー宗教か 日曜の朝からなんともまー迷惑な奴等 ほんと、焼き討ちしてやろうか!?お前を蝋人形にしてやろうか!? 焼き討ちで…

つかれたなー

今日は焼き鳥屋から、iPhoneで更新。 たぶん、このまま飲んでたら家に帰る頃には更新すんの無理ぽ 久しぶりに来た店だけど、ここ繁盛しとんなー 明日は休み、でも、雨が降りそうな感じなのでずーっと寝とくかな 焼き鳥屋のテーブル席のおばちゃん達がワンピ…

吉野家の肉少ない気がする

残業で遅くまで働いてたら、ことごとく店が閉まってる田舎にうんざり、あいてても即ラストオーダーだよ、こんちきしょー! なので吉野家で牛丼食べた。 肉少なくなってる気がする、らしい。 たしかに少ないかも?って感じもしたが、よくよく考えたら久しぶり…

ラブプラスの旅行イベント

ロシア語って学ぼうと思ったら大変なのかな? ラブプラスで寧々さんと旅行できるようになったわけだが・・・週末も仕事な予定っぽいので少し厳しいなーって感じだが、とりあえず、来週の土日は休みになりそうなので、そこに予定を入れておいた。 最悪延ばせ…

七夕から牡丹餅

残業で疲れたーっつて、下向いて歩かないで、今日はせっかくの七夕なんだから顔を上げてソラの天の川でも見ようぜ! 曇っていて何も無い真っ暗な墨汁をこぼした夜空だった。 晩御飯にラーメンを久しぶりに食べた。 来週、健康診断だーっつのに スタンプカー…

なんかイベント飛ばされてる

残業してたら同僚がいつの間にか帰ってる。 ついさっき、何時までも頑張りますよ!って言ってた気がするんだけど iPhoneで写真を撮るのを失敗してモアレみたいなのがでちゃったけど、今日から学校でプールだそうですわ つか、高校で水泳の授業なんてあったっ…

出勤路でのすれ違い通信によるラブプラスの名刺交換は、未だ0件

対戦ぱずるだまがステージ3以降進めない(´・ω・`) これだから、落ちゲーは・・・ 落ちゲーとかはな、おかんとかにやらせとけよ、延々とやてるぞ ぱずるだまやったあと、ラブプラスモードでによによしてたら、なんか寧々さんがシャワー浴びだした。 前にこ…

iOS4にアップデートしてわかったこと

カメラで写真撮るとき、動作が速くなった気がする。 起動しないアプリが一つあった、はよ対応しろボケ、OSが出て何日たってると思ってんだカスがッ>pixivのアプリ ホーム画面に任意の画像を表示することができるけども、アプリのアイコン満載すぎてよく見え…