なんかイベント飛ばされてる

残業してたら同僚がいつの間にか帰ってる。
ついさっき、何時までも頑張りますよ!って言ってた気がするんだけど
 
 

iPhoneで写真を撮るのを失敗してモアレみたいなのがでちゃったけど、今日から学校でプールだそうですわ
つか、高校で水泳の授業なんてあったっけな?
無かった気がする(´・ω・`)
 
無かったけど、クラスの2/3が女子まみれだったから水泳なんかあった日にゃー
別になんともないか(´・ω・`)
 
 
そいや、ラブプラスでイベントがあったはずなんだけども、飛んでる気がするんだが、なんだったんだろうか?
 
というか、ラブプラスモードでふたを閉じるとイベントスキップされちゃうのかよー(´・ω・`)
 
バグか?
 
 
とりあえず、仕事で疲れたら某動画サイトで犬猫動画見るに限るね!