2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわーーっっ!!モニターにドット欠けできてるー!

ということで、デスクトップのモニターにドット欠け出来てた。 常時赤点灯ー!ちきしょー!!って思って、何度か電源ON、OFFしたらドット欠け無くなってた。 え?治るもんなん? さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん ぬわーーっっ!! 窓の外にー…

歯科治療つづく

きょう、外れた詰物の部分に新しい銀歯をいれて、治療は終わったはずなんだ。 じゃー他の歯も検査しとこっかってなって、今日詰めた歯の反対側の奥歯の銀歯をコンコンって、やったら 詰物取れた どうやらこちらも同じく隙間に虫歯があったようで、ういちゃっ…

エネループの充電が上手くいっていないのか?

ついこの間、100%充電したエネループをXBOXのパッドに使用していたのだがー、今日、電池が切れてた。 おかしい、もう限界にきたのか? さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん おっぱいさんとなんか心霊スポット巡りすることになった主人公 なる…

想定科学アドベンチャーとか言うてるのに、気がついたらけいおんになっていた

ダイエーで値引き惣菜を買おうとしてかごにいれてたら、店員さんに呼び止められて、2割引シールの上にさらに半額のシールを貼られる。 さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん もう一度最初からはじめてみる。 どうやら、Dメールを使うところで分岐…

今日の買ったもの

今日は暑かったので水分補給しまくってたら、何ということでしょう、お腹ぶっ壊れた。 モンベルのウインドブラストジャケットを買ってみた。というかアマゾン。 夏場にバイクで出かけるときに着るのに丁度いいんじゃないかなと コンパクトに折り畳みできるみ…

今日の買ったもの

うちのバイクは振動が結構はげしいので、よくウインカーのたまが切れる。 先週、右前のウインカーがきれた。 近所のバイクショップに行けばスグだったのに、もうちょっと行くとバイク関連のパーツ屋みたいなのがあるから、そっちに行ってみた。 ツブレテタ、…

MBRが壊れてPCが起動しねえので、今日一日PC復旧で仕事にならねえ

久しぶりにコマンドプロンプト大活躍で大勝利だったわw 購入して3ヶ月くらいのパソコンだけども、HDDがsamsung製なんだよね…。 samsung製のHDDが載ってるPCは初めてなので、もうなんというか… HDDケチってんじゃねえよなー 汚染水浄化システムの弁を開くス…

職場のエアコンは入ってますけどもね

あっつーって、こんなの序の口すぎんだろ 自宅は扇風機で十分 さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりんだがー どうも紅莉栖エンドだったんだろうか?よくは判らんがとりあえず、クリアした。 なんともベタな結末だったがー、ま、いいかなw 本編みた…

なんか食欲なくなたわっつって、カレー喰った。

歯科医院でゴリゴリやられる。 いや、まー歯石除去にも慣れてきたもんだわw また、来週も通院ですがね なんか、奥歯の噛みあわせに違和感あるなー さすがタケノコだねw

3DTV

朝、家を出る瞬間だけ雨が降ってそれ以降は超晴れ 傘持ってるの俺だけやーん…。 やめてよね、こんな天気 さて、ニンテンドー3DS もう、何処に向かって走ってるのかよくわからない迷走っぷりな感じのいつの間にテレビってのをインスコ 個人的にはこのマジック…

朝から雨降まくりで、梅雨まっしぐら

傘を会社でパクられる。 おい、何本目だ、おい! さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん 背景の秋葉原の描きこみが結構こまかい さて、前に秋葉原に行ったのはいつだろうか…東京にはちょいちょい行ってたが… あーFF11のパッケージ買った時は、秋葉…

キック3発目でエンジンが動いたから今日は割といい日

ということで、雨上がり曇り空の中、バイクをすっとばしてソフマップでシュタゲ買ってきた。 なんかテレカ付いてきたわ 使うトコまだあるんかしらんけど あ、そいやNTTの電話料金支払いはテレカでいけるんだっけな 起動してみてわかったが、前回の時とちがい…

だらけた休日

不動産屋の店先に貼ってある物件一覧でペット可の部屋を見て、うーん、今のマンションの家賃と大差無い上に部屋が一つ増えるのかーって悩んだりしたが 動物アレルギーなのでスグ現実に戻ってこれた。 ということで、雨が降ったりしてジメジメした天気だから…

コンチェルトゲートフォルテにプラグイット

コンチェルトゲートでもりそばっちと待ち合わせ中だったけど 早めにインしたしキャラ放置して晩飯でも食いにいっかーって思って着替えてたら、待ち人来る。 その後、クロスゲートから変わった点やコンチェルトゲートの話をいろいろと聞いたり無駄にチャット…

コンチェルトゲートインスコなう

インスコしてる間に本読んでたら そっちに集中してた。 明日インするおw たぶん、昔つくったキャラがそのまま残ってるはずー かな?

寝る前に

ちょっと遊んだら、割と面白くていい! 無料だし操作もやりやすくなってるし、いい暇つぶしになりそう? 寝る前だけど

ニコニコ直販でものを買うと、佐川の運ちゃんは「ニコニコさんからお荷物ですー」って言うてくる。

会社から帰って仕事の調べものをしていたら、なんかもう寝る時間になっていた。 大家さんに電話することが年に1、2回あるんだけども… 電話を最初にとるおばさんがものすごくやる気の無いテンションでこっちが話せなくなるほどに… 感じ悪いから辞めてくれへ…

なんか朝夕が涼しすぎなんですけど

余分なアブラはおちてるので、あっさりしてて美味しい。 世界樹の迷宮は、金稼ぎ用PTのファーマーx5のレベル上げしてたら、なんとも言えないほどに作業ゲー臭がしてきたので、やる気ダウン。 自動移動とかいらんかった…。

写真に偽りあり

ドーブルイ ヴェーチェル〜 ほっともっとで弁当買ってきた。 ステーキ弁当、まあ、写真とは違うよねってのはよくあるお話 つか、確実に写真とは肉の大きさ、厚みが違うのが良くわかる。 やっすいからいいんだけども、次回からは選択肢からはずすかなって感じ…

油断はなかった

車検が終わったバイクで走り出したいのに、週末に限り雨が降る まあ、そんなもんですよね。梅雨ですし さて世界樹の迷宮 PTメンバーもLvが上がって来て1階で倒すのにも苦労したコイツもあっさりと倒せるようになったので そろそろFOE狩りいけるかな?って…

ドリルでルンルンクルルンルン

ということで、歯科医院に行ってきて歯を削り倒されてきたんですが 昨日、歯が欠けたわけだがー詰め物をしていた部分の回りの残っていた部分が虫歯だってさ(´・ω・`) いくつになっても歯医者は苦手だなー あと、治療した歯は奥歯の親不知なので削られるたび…

七夕限定コアラのマーチ喰ってたら、歯がかけた

なんか、めっちゃ雨降ってるし梅雨だねえ、こりゃー ということで、晩ご飯にソーキラーメン食ってきた。 あと、シソ餃子。これが美味い そいやAKB48の総選挙があったんだけども、お店の中で聞こえてきた会話では…落選した奴からでもいいからAVでねーかなー…

エキサイトバイクのコケた時の音が好き

久しぶりに居酒屋に行ってきた。 んーむ、安くて美味い、良い店だわw これから夏にかけて、揚げ物系も増えていくということなので、麦酒によく合う感じになってくのかな?楽しみだね、そんなに食べれないけど。 ニンテンドー3DSのアップデートがあったので…

飯を食うような所じゃないとこで、飯食うな

便所飯ってわけでもないけども、まさか薄暗いロッカールームで立ったまま、もしゃもしゃパン食ってる奴がいるとは思わんかって、びっくりした。 ロッカーの扉を半分開けてその扉に隠れるようにしてまでして、そんなところで飯食う奴の気持ちはさすがに判らん…

世界樹の迷宮3を最初からやり直してみた

買ったときに少しだけ進めてたけども、一からやり直してみた。 久しぶりに…いや、ほぼ一年ぶりにプレイしてみたら、さっぱ判らんかったのでリスタートしてみるんだけども というか、ニンテンドッグスも飽きたし本棚からDSiLLが出てきたしっつーことで、ちょ…

俺のiPod Shuffleは壊れかけてるのか?

] 充電が終わっていざ聞こうとすると、バッテリー不足とか言いよる。 iTunes側ではフル充電って表示されるのになー あと、 Windows7側ではUSBに挿しても一切認識しなくなったよ、なめんな 酷使してた訳じゃないけど、使い込んでたからなーそろそろバッテリー…

最近、中国のクズが調子にノリノリでイラッとしたアメリカのボケが「シンガポールにLCS配備すっから」とか言い出してきた

LCSって、あれやんか「沿海域戦闘艦」っていうちっこいけど超速くて超強いぜー、超死ぬぜーっていううアレ しかも見た目が近未来というか未来に生きてんなって感じの、縦スクロールシューティングの中ボスキャラみたいな見た目というかステルス 三胴船の…

晴れてよかたー

車検が終わったバイクを店に取りに行ってきた。 やっぱ、車検後のバイクは調子良くていいなw つか、ブレーキの効きが良くなり過ぎてやがる、いや、今までが甘すぎたのかw 店で新しいCBR250Rを見てきたが、昔の4発じゃなくて単気筒なんだよなーこれ、って…

寿司屋行ってきた

ひっさしぶりに寿司屋ではっちゃけてきた。 今日は蒸し暑かったので、生中も冷酒も美味かったなー もう、喰えねえ

天下一品、略してッ!?

天一ってのが一般的だろうけども 俺的には下品をお勧めしたい たぶん、3,4時間後にお腹痛くなるんだろうなー そんくらいなんというか、ドロドロしてる。 血液もドロドロしそうだわ…。