ドリルでルンルンクルルンルン

ということで、歯科医院に行ってきて歯を削り倒されてきたんですが
昨日、歯が欠けたわけだがー詰め物をしていた部分の回りの残っていた部分が虫歯だってさ(´・ω・`)
 
いくつになっても歯医者は苦手だなー
あと、治療した歯は奥歯の親不知なので削られるたびに脳に響くというか、骨伝導っていうかアレだ、きっついなー
 
 
ほんまなんで親不知ぬいてへんのやろな…。
 
 
さて、世界樹の迷宮
 

目つきの悪いにーちゃんにFOEについて教えてもらう
世界樹の迷宮といえば、FOEだね!
下手につっこむとあっさり全滅しちゃう強さに絶望するが、こっちのLVがあがっちゃうと楽勝で勝てたりするんだよねー
そこで、あー自分のPTもつよなったなーって思ったりするのよね〜
 


さらになんかイカス耳あてした女の子にテントで野営について教えてもらう
テントはれってか
 
まあ、股間のテントはすぐはれますけどもねっていうシモネタは、もりそば君が言い出しそうだから先に書いておきますね。
 
 
モンスが闊歩しているところでテントはって野営とか危険やなーって思ったけども
 

リアル現実世界では切り立った崖にテントはってたw
 
 
こえーよw