2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

大晦日は、やっぱ年越しそば食べないとね! てか、寒いからあったかいそばが、めちゃうまい

大晦日、知り合いの店に顔出したあとは、外は寒いので引きこもってゲーム

XBOX360のゲーム、CHAOS;HEADを友達から借りてたので全クリ目指すとする。 大晦日だからって関係ねーw でだ、気になった点がひとつ いや、CHAOS;HEADからのシリーズ作のSteins;Gateをやった時からもやもやしてたんだ。 上の動画の曲、30秒あたりまで再生…

京都散策 清水寺→八坂神社→祇園→銀閣寺

ここ数年、年末に京都散策するのが決まりごと。 30日って中途半端なのよなw 大晦日じゃないし、初詣でもない、休日だけど人が多いわけでもない感じが実にいいw 京都について驚愕したのが、市バスに並んでる人の多さ さすがに観光する人は多いか 観光でう…

寿司うまー

ワサビおおすぎないた

職場の納会

今日で今年の仕事納め 他の知り合いとかに比べて一日遅いような気もするけども、秋にGWみたいなのがあったから調整みたいなもんか そんなことよりも、TRAVATARで自分のアバターが明石、大阪、京都、名古屋を経由して東京入り なにげに、遠出しやがったぞw

今日買った漫画

ムダヅモは麻雀漫画じゃない気がする。読み切りのも入ってて、ワロタ。 つか、これが読みたかったw で、朝霧の巫女はいつ完結するんでしょうか?前の巻がいつでたのかもう記憶にも無いというか、話の繋がりすらサッパリ忘れてて、意味不明。 前の巻を探して…

MMORPG、アークサインにインしてみた

アークサインにインしてみた。 というか、このゲーム昔は違う名前だったはず、カードで召喚してなんかいっぱいキャラ出して戦うとかそんなの Cβが始まるかどうかってとこで中止になったのを覚えてる。1年か2年前だったと思う、ちょうどリネ2飽きたとか言…

放置ゲー

放置ゲーなのでほかに人がいるのかどうかもわからないブラウザーゲーム、ファンタジーウォーカーだけども、どうやらプレイヤーはいるらしい というのも、ダンジョンとかに居るボスを誰かに倒されているからだ 倒されているとボスは居なくなり、変わりにサブ…

福袋

カレンダー欲しさに毎年買っちゃうミスドの福袋 手帳も入ってたけど、ピンクだった さすがに使えないww あと、ドーナツ一杯あるのをどうしたもんかと あんなには一度に食べられんわ、、、

お昼の定食

昨日、食べすぎ飲み過ぎだったけど、お昼はちゃんと食べないとね!

チキンココナッツカレー

甘いのに辛いとか、どういうことよ!

タンドリーチキン

あつあつだよ うめえよ

印度料理屋で宴会

印度麦酒で乾杯!

今日の予定はー

っつて、iPhoneのカレンダーを見たら、イベントなしww 仕事でも、プライベートでもwwwイベントなしwwww だけど、残業スタートwww

ファンタジーウォーカー、ボス戦

ファンタジーウォーカーのボス戦。 全然勝てないw つか、全自動の戦闘で見てるだけなんだけども、僧侶が回復を使わず殴ってるだけ、魔術師のキャラは魔法使わずに殴ってるだけ ・・・・勝てる要素が見当たらない(´・ェ・`) オレに操作させろ(´・ェ・`)

iPhone版エースコンバット

iPhoneのエースコンバットで遊んでみた。 操作は、本体を傾けたりして、移動の向きを変えたり、タッチでミサイル発射したりで直感的。 あれだ、コントローラ握って体揺らしながらゲームしてたあれがそのまま操作になった感じ つか、慣れるまで意外と難しい …

年末だなーって、思う時

仕事場にやって来る献血車 まあ、運転免許更新時とかの献血でもしてたりするんで、気づいたら10回目だった。 記念品もらった。 中身は、ガラスのおちょこだった。 これで、酒のめと言うこっちゃなw

暇つぶしにTRAVATAR

iPhoneのアプリで、TRAVATARってのがあるけども、これが思ってたよりも面白い。 自分の分身となるアバターが、同じアプリを入れてるユーザー間ですれ違い通信で旅をしていくんだけども、気づいたら以外と遠くへ行ってたりする。 また、他のユーザーのアバタ…

放置ゲー、ファンタジーウォーカー

放置してたらなんか進んでいるブラウザーゲーム、ファンタジーウォーカー Lv上がるのおせーおせー って、何もしてないんだけども・・・。

おやつの時間

クリスマス仕様 あまい、おいしーい ロールケーキって、ふんわりやわらかで、うめーにゃ

散髪したら

めっさ短くて風邪引きそうだわ

MW2

ハードのキャンペーンは、まだ

こんな、寒い日は

熱燗、おでんってやりたいとこだが、行きつけの居酒屋しめちゃったから、中華揚げぎょうざあつあつで、たまらん

ブラウザゲーム

おもしろいのかどうかさっぱりわからんブラウザゲーム「ファンタジーウォーカー」にインしてみた。 自動で勝手に戦闘してた。 ファンタジーウォーカーすげえ 洞窟で戦闘して全滅してたら、また1階からスタートしてて自動戦闘で9階くらいまでいってて、また…

晩ご飯はカレーだね!

キーマカレーの晩ご飯

進行状況

順調に進んでる そいや、今回のベテランモードは、割りと簡単になっていると聞いた。

晩ごはん

かけそば、ネギ抜きのはずが、うどん駅の立ち食いそば屋なのに

お菓子の家

ヘンデルとグレーテルは、居ませんでした。

今日から

戦場をかけまわるクソになる

会社の忘年会だよ

スタート