MMORPG、アークサインにインしてみた

アークサインにインしてみた。
というか、このゲーム昔は違う名前だったはず、カードで召喚してなんかいっぱいキャラ出して戦うとかそんなの
Cβが始まるかどうかってとこで中止になったのを覚えてる。1年か2年前だったと思う、ちょうどリネ2飽きたとか言ってたころな気がするし
 
というか、いつのまにスタートしてたのやら(´・ェ・`)
ということで、キャラをさっくりつくってインしてみた。
キャラ名は、なんかとれたので「ファミ通編集部」
実際に編集部がこの名前でキャラ作るとは思えんがー
 
プレイした感想は、動きがもっさりしてるなぁーってのと、クリックゲー。
フィールドをクリックしてからキャラが走り出すときに、クリックした位置にキャラが向く前に走るアクションが始まってるので、そういう動きの部分で少し違和感がある。
あと、キーボードのショートカットがいろいろと設定されてるので、まだちゃんと把握してないうちにぽちぽち押してたら、うちみたいに困ることになる。
 
なんか召喚した奴が消えてもた(´・ェ・`)
モンスとの戦闘がつれーつーれー
そいや、体力はほっとくと回復するタイプっぽい
 
あーあと、SE音が糞でかい上になんかしょぼい、音割れしてる。
それと台詞のボイスもでかいうえにこっぱずかしくなる話し方
これは個人差はあるかw
つか、音量関係はうちのPC環境の問題かもしれんーが、他では問題ないしなぁ・・・。
 
まだ、やって30分ほどだけども今日は眠いので寝る。
とりあえず、初期クエくらいはやってみるかのうー (´ー`)y─┛~~