2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀って楽しいよね

臨時収入で1万円ゲットしたので、週末は、また寿司だな( ´ー`) 咲-Saki- Portableのチャレンジモードで、咲、染谷、透華x2、池田ァ、モモをクリア。 福路キャプテンのチャレンジモードが全然クリア出来なくて困る(´・ェ・`) 親の連荘で得点かせげないと無…

や、役満・・・だ・・・とぅ?

昼休みに知人と二人で咲-Saki- Portableの通信対戦をする。 自分は東横桃子、知人は妹尾佳織でスタート、残りはCPUね。 二人が選んだキャラは能力ありなので、チートあり麻雀になるわけだが・・・桃子は、ステルスモモというこことで自分の気配を消す能力…

事故ってた

家に帰ったら、壊れてた。 な、何があった!? らぶChu☆Chu!、梨深と優愛眼鏡クリア シナリオ的に最後の世界から解決する部分で違和感があったけども、概ねおもしろかったから別にいいやww あと、ドS豹変っぷりは楽しいね。 職場の昼休みにPSPの咲で通信…

わんわんッ、わんわんわんわんッ、わんわんおーw

今日受信した悪戯メールがなかなか凝ってて見入ってしまった。 無駄に文章スキル高い奴いるから困る。 昨日のK−1を見逃した、が、ネットに一杯違法アップされてるので困らんかった( ´ー`) まぁ、困るのはこれからのK−1主催サイドだろうけどもw 勝つたび…

今日の買い物

天気が良かったのでバイクで出かけて買い物〜♪ って、靴買ってくるの忘れた(´・ェ・`) 未来日記がアニメ化とか、気がクルットル ヒロインのヤンデレ女の子が容赦なく人をぶっ殺す漫画だぞ?( ;谷) 作中で一杯、人しんでんねんでw ひぐらしで学ばなかったの…

春の新作ケーキを食べてきた。

ケーキの上にのってるイチゴはマジパンで作ったもの イチゴのあまずっぱさが春って感じのおいしいケーキでした。

ニンジャキタコレ!

昨日のアップデートメンテは深夜に終わったそうだねw ブラック企業スナー 今回のアップデートで追加されたアバターの海賊セットカリスマ船長、海賊セット甲板長の二つの出来がかなり良いw んー、これはほしいな でも、レアアバターなので、揃いそうにない…

ドラゴニカのメンテがいつまでたっても延長でワロタwwwwwwww・・・・ワロタ

ドラゴニカのメンテ延長が終わりそうに無い&メンテが終わっても臨時メンテきそうなので、今日はもう寝る( ´ー`)ノシ

ラヴァロンキター!

英雄クエをすすめて、とうとうきたよ、ラヴァロン討伐ー! この日のためにラヴァロン討伐動画は何本か見た! やり方は、だいたい判ったから、無謀かもしれないが、Lv40アサシンでソロで逝ってみるッ! ラヴァロンー!! 緊張してきた!!! おー、ラヴァ…

Lv40きたッ!これでニンジャに・・・まだ、なれない(´・ェ・`)

アサシンのLvが39の中盤あたりだったので、さくっとLv40まであげてニンジャになろう! と、いうことで秘密マップのクエをやるとする。 危険な聖地のロードオブナイトから受けるクエなんだけども ロードオブナイトの立ち絵があるとはな(´・ェ・`) つ…

ドラゴニカのイベントをクリアする

やっとお菓子工場ミッションでランクSSSをゲットできたので、プレゼントボックスもらえたーw ついでにお菓子工場の英雄ミッションもクリアする というか、二回逝かされるとはおもわんかったわ・・・ OPMKで足りない文字の風船かって集めて、業績ゲッ…

アコライト楽すぎてワロタ

アコでロードオブナイトの英雄ミッションやってきた。 アサシンソロで行ったときは、二体もボスが登場して、ふーざーけんーなーって叫んだけど、アコだとボス二体を無視して、そっこーでオブジェ破壊して終了(´・ェ・`) 楽勝ですた。 勢いで秘密マップのクエ…

ドラゴニカさん、BOT対策はわかりますが・・・クイズ画面の出す場所は考えてください。

アサシンでミッションまわしまくったおかげで、コイン200枚くらい消費しちゃったのでコイン補充してたら 例のクイズ画面がキャラに被るように出たwwww 4回目くらいだったと思う、あれか、もうやるなってことかー!! それまでは、画面のすみっこに表…

今日は飲むぞー

マグロ禁輸案否決記念ということで、寿司屋に行く 店入って、御通し食べてあるあたりで財布を確認。 二千円しか入ってねぇwwwwwwwwwwww( ;谷) ワロタwwwww足りるかよwwwwww ということで、二千円で食べれるセットを頼む お造りキター…

まーぐろーまーぐろー

つい先日までジャップ!マグロ食うなッ!って言われてた(´・ェ・`) 鯨の次はマグロかよ・・・ つか、鯨食わせろよ(´・ェ・`) 鯨の鹿の子とか大好物なんだよ、竜田揚げとか、おばけとか美味いのになー(´・ェ・`) で、クロマグロ禁輸案、否決!( ´ー`) いやー…

ドラゴニカプレイ動画 アトゥー討伐編

昨日のアトゥーF4、アサシンで討伐の動画をアップ( ´ー`) アップデート後のアサシンはサドンアタックのおかげでボス戦が、ものすごく楽になった( ´ー`) アトゥーのバックからダガーを投げたら、アトゥーを素通りしてしまうのは何故か?(´・ェ・`) あと、ラ…

おかしい、アサシンで稼げるようになっている

今日は少し時間がとれたのでハンタークエをやって一気に経験値を稼ぐことにする。 でも、ハンターさん3つ目のクエでキルカウント500とか、マジだるすぎる(´・ェ・`) 採掘地帯の入り口付近でモンスが鬼涌きする場所があるんだけども、ここアップデート前…

ちょっとだけイン

アトゥーF1周回を4回ほどやったら、手とズボンが出たのでOPMKで販売→即売れで終了 おやすみなさい

Lv39キター、あと少しでニンジャやん

もう梅雨入りしたのか?( ´ー`) って、くらい雨降りの日が多いけど、春先ってこんなだっけ? 右の靴、靴底にまだ穴開いたのはいてるからな、ツライワ(´・ェ・`) 今週末晴れたら、靴を買いにバイクで出かけるんだ・・・。 Lv39になったよ! 二次転職のニ…

ね、寧々さん!?

俺は一体、ナニを見せてるんだ?? ほら、見てごらん俺の分度器、今、何度かな?よく見て答えてごらん? つか、下ネタしか浮かばないぜ・・・馬鹿( ´ー`) と、まあ起動したらイキナリ意味不明なことを言われたんだが・・・。どうすれば・・・。 実際の彼女に…

Lv40セット装備、あと出てないのは頭だけになったよッ!!

アトゥーさんとこの英雄クエを攻略してたら、なんか面白い事になってる人が一杯いたので、ワロタ。 前回のアップデートで指名手配クエがなんか変更になったから、もらえる報酬目指してがんばってみた! ミッション内で出るモンスが狩り対象の場合は、ミッシ…

鯖とアップルで、サバップル!!

青森は八戸の名物っぽいお菓子、サバップルを食べてみた。 アップルパイのパイ生地に鯖の身が挟まってる。 もう一度記載しておく アップルパイのパイ生地に鯖の身が挟まってる。 鯖?ああ、魚の鯖な( ´ー`) 食べてみた感想、味は、アップルパイ。 でも、たま…

呪い・・・かぁー

アトゥーミッションF1周回してて ミッション道中をダッシュジャンプで移動してたら 樽の上にのっかっちゃったんだけども、どう見ても浮いてる(´・ェ・`) 報酬は呪われてる上に糞OPでフィニッシュ! 寝るッ!

お菓子工場ミッション、ウンコー!

はい、よく見ておくよーに! これが、賞味期限が切れたお菓子だよー( ´ー`) 使用期限あるとか、まじで見落としてたわ。 今日はソロでお菓子工場にチャレンジしてみる。 結果は ごらんのありさま。 狭いんだよ! ウンコチョコ邪魔なんだよ!! 気づいたら死ん…

ドラゴニカ、アップデートはどうですか? アサシン?ああ、アサシンすごいよ!(主にMP消費的な意味で)

仕事終わって速攻でドラゴニカにイン 出来なかったwwwwwww ファイアーウォールが毎回悪さしてくれる(´・ェ・`) さて、インしてまず課金アイテムの確認 お菓子ペットの卵があったが、ペットが出るだけでなく、レシピもたんまり出るのね。 でも、でてく…

今日の買い物

ヒトガタナ 2 オニグンソウ コマの絵に白と黒が多いおされ刀剣サイバーパンク漫画 ポストBLEACHじゃない? ちょっとちゃうかw ありがちな複線が2巻で結構でてきたりしたので、まー話の盛り上がり方次第では早々に打ち切りにはならんだろう(´・ェ・`…

ドラゴニカ、明日のアップデートは何時に終了するかな?

ま、自分は仕事で忙しいんで臨時メンテからのメンテ延長コンボどんと来いだ( ´ー`) さて、Lv40セットだけども その前に、しょっぱな二回ほどアトゥーさんにハメ殺されたわけだけども・・・いきなり武器耐久無くなるとはおもわんかった。 サブ武器持って…

アトゥ・・アトゥさん・・・セット装備下さい。

今週から仕事が忙しいのでちょっとだけドラゴニカにイン アトゥさんからLv40のセット装備が出るということなので、昨日からやってはいるけども・・・。 16回ほど討伐して 出たの鎧の一個だけ(´・ェ・`) 一回のコイン消費が4枚 マジか・・・コレ、出る…

理不尽な当たり判定やめてください

今日の出来事 アトゥーさんに凍らされてハメ殺しx4回(´・ェ・`) 全然関係の無い場所で急に攻撃当たりの判定はやめて下さい(´・ェ・`) 凍らされたら、HPがMAXからでも7割逝くのは納得いかんですよ。 あと、カオスマップに行ってきた。 エフェクト的に…

モンスのPOP位置をもうすこし調整してくれませんかね?ドラゴニカさん・・・。

今日は朝からお腹いたい。 そしてまた天気も悪い、なにこの週末になるたびに天気が悪くなるのってなんなの?また家にひきこもってドラゴニカ三昧なの?ばかなの?きー! バイクのエンジンだけかけてくる(´・ェ・`) さて、ドラゴニカ アサシンのLv上げした…