モンスのPOP位置をもうすこし調整してくれませんかね?ドラゴニカさん・・・。

今日は朝からお腹いたい。
そしてまた天気も悪い、なにこの週末になるたびに天気が悪くなるのってなんなの?また家にひきこもってドラゴニカ三昧なの?ばかなの?きー!
 
バイクのエンジンだけかけてくる(´・ェ・`)
 
さて、ドラゴニカ
 
アサシンのLv上げしたいけど、毎日ハンタークエってのもアレなので、秘密マップに行こうとする。
 
盗賊団のアジト秘密マップに行ってみたらさすがにLv差がありすぎてドロップがしょぼすぎた(´・ェ・`)
 
さらに、ボスが
 

埋まってた(´・ェ・`)
 
 
なにこれ・・・(´・ェ・`)
 
 
もう、勘弁して下さいよ・・・クンカさん
 

どうやっても攻撃があたらない(´・ェ・`)
横からも下からも上からも攻撃があたらない
時々、クンカさんがこっちに反応して反撃してくるから、ボスとして存在はしてるんだけどもさ・・・
 
もうちょっとPOPする位置を考えてくださいよ(´・ェ・`)
 
 
次に、ノーティラスの怒りの秘密マップに行ってみたら
 

入り口にボスいた(´・ェ・`)
 
しかも、クエ対象なのなこいつw
超焦ったw 誰かに取られる前にやっちゃわないと!って
とりあえず、奥のアルビダから出るクエを片っ端から攻略して、最後のフーカー退治も無事できて、ここのクエ完了できたのでOKだ。
 
スカイピー鯖は人が少ないから、秘密マップボスの取り合いにならないから楽でいいな( ´ー`)ウフフ
 

入り口すぐ隣のフィールドにもう一匹ボスいたのはワロタ
だから、もうちょっと考えてPOPしなさいよ!w
 
 

秘密マップのモンスは沸きが通常マップより早いので、アサシンでコンボ系の業績を取ってみた。
2000コンボなんだけども、なんとか取れた。
一回、1200コンボあたりで失敗したときは、リアルであーってなったw
 
エアランチ→エアラッシュの繰り返しでいけたんだけども、たまにスカると即カットダウンでもう一度打ち上げたりとなかなか大変。
 
アサシンに比べたら、アコとレンジャーのなんと楽だったことか・・・。
 
 
 

知合いの盗賊キャラのミッションと転クエ手伝いをする。
つい先日クラウンになったのに、即、別キャラでアサシンになるなんてw
 
というか、もっとみんなニンジャ目指そうぜ!w