理不尽な当たり判定やめてください

今日の出来事
 
 

アトゥーさんに凍らされてハメ殺しx4回(´・ェ・`)
全然関係の無い場所で急に攻撃当たりの判定はやめて下さい(´・ェ・`)
 
凍らされたら、HPがMAXからでも7割逝くのは納得いかんですよ。
 
 

あと、カオスマップに行ってきた。
エフェクト的に面白い場所だったけども、ミニマップの表示がないので軽く迷うね。
 
攻撃ミスが多くて、すぐ戻っちゃったけどもね(´・ェ・`)
 
あと、カダコイン集め用のキャラをもう一体作った。
というか、Lv23アコでとある場所にて狩るのが一番効率が良いというのが判ったからなんだけどもね。
とりあえず、今まで育ててたアコはそのままLv上げて金稼ぎ用にしよう(´・ェ・`)
 
 
アサシンキャラがバカみたいにPOT消費しやがるの・・・。