ニンジャキタコレ!

昨日のアップデートメンテは深夜に終わったそうだねw
ブラック企業スナー
 


 
今回のアップデートで追加されたアバターの海賊セットカリスマ船長、海賊セット甲板長の二つの出来がかなり良いw
んー、これはほしいな
でも、レアアバターなので、揃いそうにないなコレ(´・ェ・`)
 

 
さて、ラヴァロンたおしたーよー( ´ー`)
心臓?ああ、でねえなw
 




 
ワーウルフセット装備、これなかなか見た目が良いねーw
 
ついでに、ニンジャになったらコレやらんとダメだしょー
っつーことで、スキルで忍者に変身してみた。
ん?ニンジャに転職したのに、スキルで忍者に変身??ん?って、なった人はwikiでも見てくれ(´・ェ・`)
 




 
かっこよすぎ濡れた。
 
変身するのに消費MP1、一秒毎にMP15消費なので変身したままだとMPがガンガン減っていくのな(´・ェ・`)
そして、Lv40だとニンジャのスキルほとんど取れないから、狩りは結局アサシンの時のスキルのままというwww
 
(´・ェ・`)
 
受けれるクエも無いことだしってんで、カオスマップのアルビダミッションで混沌装備狙いでF1周回してみた。
 

で、Lvアップ( ´ー`)
 

カオスアルビダF1を16周して、ゲットした混沌装備が、Lv47鎧鎧靴靴手ズボン、Lv40肩肩靴ズボンと10個ゲットw
あれだ、出すぎだ( ;谷)
あれ?アップデートで装備でまくるようになったん?( ´ー`)
 

今回のアップデートで追加された防衛戦の挑戦状を16枚ほどゲットしたけども、ここに行けるLv帯のキャラは今、「おかえりなさい」の業績を取るために封印中だからどうしたもんかなと(´・ェ・`)
 
 
どっちにしろ、業績ゲットできたとしても不遇職のウィズなのでこのまま永久に封印なのかもしれんが( ´ー`)