事故ってた


家に帰ったら、壊れてた。
な、何があった!?
 

らぶChu☆Chu!、梨深と優愛眼鏡クリア
シナリオ的に最後の世界から解決する部分で違和感があったけども、概ねおもしろかったから別にいいやww
あと、ドS豹変っぷりは楽しいね。
 
 
職場の昼休みにPSPの咲で通信麻雀プレイしたけども
思っていた以上にタイムラグがあるというか、キャラのカットインとかで動作のテンポが悪い
東場やってるだけで昼休みがタイムアップしちゃうくらいだった(´・ェ・`)
 
自分は咲をつかってやってたけども、能力がはんぱないというか常に槓が狙える配牌になってる。イカサマすぎるw
でも、そこからの手のすすめかたが難しい。
結局ゴミ手にしかならなかったり、嶺上開花逃してたりしてた。逆にむずい(´・ェ・`)
 
やっぱ、使うなら池田ァだな( ´ー`)