わんわんッ、わんわんわんわんッ、わんわんおーw

今日受信した悪戯メールがなかなか凝ってて見入ってしまった。
無駄に文章スキル高い奴いるから困る。
 
昨日のK−1を見逃した、が、ネットに一杯違法アップされてるので困らんかった( ´ー`)
まぁ、困るのはこれからのK−1主催サイドだろうけどもw
勝つたびにコスプレ入場が繰り返されるからな。
胸が熱くなるな
 

らぶChu☆Chu!は思っていた以上に前作より変態度がましましで、爆笑した。
あと、スキップモードがかなり早いので一度見た文章は超高速でスキップできるので、全クリするのが楽そうだわ( ´ー`)まだしてないけど
 
 
ドラゴニカはOPMK放置しながらたまにニンジャ47混沌装備の頭が流れてないかのチェックでフィニッシュ。
ねえな