今日の買い物

天気が良かったのでバイクで出かけて買い物〜♪
って、靴買ってくるの忘れた(´・ェ・`)
 

未来日記がアニメ化とか、気がクルットル
ヒロインのヤンデレ女の子が容赦なく人をぶっ殺す漫画だぞ?( ;谷)
作中で一杯、人しんでんねんでw
ひぐらしで学ばなかったのかw つか、ひぐらしほど知れ渡ってないから大丈夫と踏んだのか?w
モザイクかければ大丈夫なのかw
とはいえ、話はなかなかおもしろいので期待大
 
カオスヘッド らぶChu☆Chu!は正月休みにやってたゲームの続編
というか、これ、前作やってないと訳わかんねえよって感じの続編
あいかわらずのネットスラング満載というか2chでよく見る言葉がいっぱい出てくるので、人を選ぶゲームなのは間違いない
 

さっそくやってるけどもw
そして、久しぶりにXBOXの電源入れたのでコントローラの電池切れたけどもw
 
あと、PSPの咲は職場の昼休みに対戦するために買ったw
麻雀ゲームは普通に好きだから、寝る前にやるか
iPhoneの麻雀ゲームも布団に入ってからやってたしなw
 
つか、キャラ選択に能力ってのがあったので、原作同様のプレイも可能ということなのか・・・
それで、対戦できるのかな?ちょっと楽しみだわw
 
 
ああ、ドラゴニカはOPMK放置なw