ドラゴニカさん、BOT対策はわかりますが・・・クイズ画面の出す場所は考えてください。

アサシンでミッションまわしまくったおかげで、コイン200枚くらい消費しちゃったのでコイン補充してたら
 

例のクイズ画面がキャラに被るように出たwwww
 
4回目くらいだったと思う、あれか、もうやるなってことかー!!
それまでは、画面のすみっこに表示されてたのになwwwww
思わず吹いたわwww
 
コイン100枚ほど集めたとこらへんで飽きてきたので、アコ起動
 

アコでアーティスやってみたら、楽すぎてワロタ
なにこれ(´・ェ・`)
アサシンでひーひー言ってたのがバカみてーw
 

ロードオブナイトも逝ってみたら
もっと簡単だったwwwwwww
もう、アコ最強すぎるだろwwwww
 
知合いのアコの人がアトゥーミッションに行ってるのだが、楽勝で狩れるとか言ってルーwww
もう、なにこのアコゲームw
 
と、いうことでアコ34セット揃えたよー( ´ー`)
 




34セット、これはかわいい
胸元が強調されるのなーw
 
でも、肩鎧のとこだけちょと紫色っぽくなってて、ちょっと浮いてるのよな(´・ェ・`)
 
 

Lv上がった時に、アップデートで追加された新スキル「レインオブファイア」を取得してみた。
これ、ウィズのブリザドじゃねえか(´・ェ・`)
しかも、結構つええwwwww
つか、さらっと範囲スキル追加してんじゃねーよーwwww
 
アコ強化されすぎだろwwwww
ディフュージョンキャノンも撃ちながら移動出きる様になってるしww
 
もうやだ、ネクソンwwwwwww
 
 
 
自分の別キャラ、レンジャーとウィザードが不憫でござる(´・ェ・`)
 
というか、このあいだのアップデートでアサシン強化されてなかったら、アコでしか遊べない状態になってたかもな(´・ェ・`)