アコライト楽すぎてワロタ

アコでロードオブナイトの英雄ミッションやってきた。
 

アサシンソロで行ったときは、二体もボスが登場して、ふーざーけんーなーって叫んだけど、アコだとボス二体を無視して、そっこーでオブジェ破壊して終了(´・ェ・`)
楽勝ですた。
 

勢いで秘密マップのクエも攻略
新スキルの範囲攻撃が超使える
 

そして、アトゥーにも挑戦
軸ずらし通常攻撃連打で楽勝でした(´・ェ・`)
なにこの雑魚ボス・・・
F3、4の雑魚モンス無限沸きも、レインオブファイアで一網打尽で・・・アコ強すぎるだろ(´・ェ・`)
MPポットなんか使わないし、金かかんねーなーw
 
 

この間のアップデートでリニューアルしたギルドクエをアコでやってみた。
ハンタークエみたいになってた。
違いは狩るモンスの量が多いくらいかな?
何気にソロギルドのギルド経験値が溜まってきたような気がするw
 
 
地下水路で連打攻撃放置狩りのアコが居た。

完全放置かと思って近づいてたら、PT勧誘されたから、PC前に居るのか?w それはBOT対策のクイズのためか?ww
 
見つけたこの場所ってモンスの沸きも遅いし、そこの場所は沸く量も少ないので、効率悪いと思うんだけどなー(´・ェ・`)
たぶん、カダコイン目当てだと思うけどもw
アコキャラ二体重ねてるけど、名前すぐわかったがな、中国人業者って頭悪いのなwww
いや、業者じゃないかもしれないけどw
 
つか、こんな効率悪いコインの集め方して、しかもPC前に張り付いて時間無駄にしてんのなw
自分のコイン集め方法だと、Lv20ちょいのアコキャラを使って15分くらいで750〜800カウントくらいいくかな?
さくっと狩りやってコイン集めた方が楽なのに(´・ェ・`)
 
って、おもったけど人それぞれかー( ´ー`)
もしかしたら、一杯クライアント起動させてんのかもなw
それなら多数のキャラを同時進行させてる分の効率は出るが・・・もう、ゲームじゃねえwwww
 
画面を監視してクイズに答えるだけの簡単なお仕事ですw