今日は飲むぞー

マグロ禁輸案否決記念ということで、寿司屋に行く
 
店入って、御通し食べてあるあたりで財布を確認。
二千円しか入ってねぇwwwwwwwwwwww( ;谷)
ワロタwwwww足りるかよwwwwww
 
ということで、二千円で食べれるセットを頼む
 

お造りキターw
 

セットにお酒つけれるんだけども、ビールって気分でもなかったので、熱燗
というか、今日は風きつすぎじゃね?(´・ェ・`)
なので、熱燗うめーうめー( ´ー`)
 

にぎり盛り合わせキター( ´ー`)
うめぇうめぇw
 
焼き穴子があめぇーあめぇー( ´ー`)
 
これにあと赤だしがついて二千円なり
ほんとは、トロとか食べたかってんけども・・・まさか、財布の中に金が二千円しかねえとかマジないわ(´・ェ・`)
 
 
と、いうことで店出た後、そっこーで銀行
がっつりお金下ろして、別の寿司屋へれっつらごー( ´ー`)
もう、今日は飲んじゃうし、食べちゃうぞーwwwww 
 
 

で、次の店でカンパチ〜
大将も言ってたけど、今日のカンパチの身がよーくいかってて最高に美味かった!
 

いかなごの新子〜
春だねー( ´ー`)
今年はもーたべれんかなーと思ってたけども、まだ食べれたので嬉しい限り。
 

中トロ〜♪
今日は、これを食べにきたのだよー( ´ー`)
いっしょに注文してた蒸穴子を写真撮るの忘れてるwwwww
 
中トロ美味かったーけども、穴子とかカンパチの方が好物w
 
 
ふー、食べた食べたと満足したんだけども、今度は酒が飲みたくなる。
日本酒のみたい(´・ェ・`)
 
最近の居酒屋は焼酎ばっかおいてやがるので、日本酒がちょっと多めに置いてある居酒屋目指して移動開始
外に出ると風がきつい&酒がまわってフラフラと移動してた とw
 
 

久保田の生原酒でスタート〜♪
 
 

公魚

桜エビと春菊のかき揚
 
 
もう、のめねえ、くえねえってとこでしゅーりょー( ´ー`)
満足満足〜♪