今日の買い物


 
ヒトガタナ 2 オニグンソ
 
コマの絵に白と黒が多いおされ刀剣サイバーパンク漫画
ポストBLEACHじゃない? ちょっとちゃうかw
ありがちな複線が2巻で結構でてきたりしたので、まー話の盛り上がり方次第では早々に打ち切りにはならんだろう(´・ェ・`)
 
絵はシャープなおされな感じなんだけども、背景の俯瞰がきついというか、なんだろう少し違和感がある。ここらへんはアクションシーンでも言える。
たぶん、最近はこういう感じが流行ってるんだろう。
違和感があるのは台詞回しでもちょと、ん?って思うところがある。
ちょいちょい二度見したw

でも、まーちょっと面白いから、まーいいやwww
 
 
もっと日本刀の名前でてこねーかなー(´・ェ・`)