ドラゴニカ、アップデートはどうですか? アサシン?ああ、アサシンすごいよ!(主にMP消費的な意味で)

仕事終わって速攻でドラゴニカにイン
 
 

出来なかったwwwwwww
 
 
ファイアーウォールが毎回悪さしてくれる(´・ェ・`)
 
さて、インしてまず課金アイテムの確認
 

お菓子ペットの卵があったが、ペットが出るだけでなく、レシピもたんまり出るのね。
でも、でてくるお菓子ペットって卑猥だからなぁ(´・ェ・`)
あれ、どう見ても、ティン・・・。
 
 

おしゃれタグの中にメイクアップってのが追加されてる。
んー、い、いらんかなぁ・・・。
 

ヘアメイクには髪型
んー、やっぱ女性キャラ用のが多いね
ビッグおだんご、ダブルリボンが少し気になる
 

ヘアカラーで追加の髪の色
これは・・まぁ、あんまり(´・ェ・`)
 

期間限定のイベントアイテムはお菓子系のアイテム
オプション的にはチョコレートバッグのクリ1%かなー?
バッグだから背負うところのアバターアイテムだと思うんだけども
ただ、1%が微妙すぎる。
 

アバレットのアバターでは、注目アイテムの中から巫女とマジシャンセットが無くなったwww
その二つのアバターを集めていた知合いなみだ目www
 
この中では、スケルトン変身セットかなー?
まんま骨になるんは卑怯なほどおもろいw
 

アバター合成というのが増えたけども、これがヤバイ
今回のアップデートからアバターにも、ノーマル、レア、スペシャルと等級ついたんだけども
 

スペシャアバターの性能がマジヤバイ
なんだよ、+20って・・・・つか、攻撃速度10%アップとか
 
でも、スペシャルとついてるだけあってすぐに手に入りそうにない。
 

見た目で選ぶなら、これだな!( ´ー`)
なんだよ・・これ・・・w
 

・・・宇宙服セットだと!?・・・。
 

レアアバターでも性能がヤバイ。
命中率付くのかよー( ;谷)
やっべ、これほしいなーw
 

ちなみに合成は、まーたルーレット(´・ェ・`)
ノーマルアバターを5個セットしたところでこんな感じ
 
これで、ノーマルアバターがあたったら・・・
 
 
おぅ・・ハードル高いな、おい
そして、これのおかげで、OPMKのアバター価格がだいたい10倍に跳ね上がった件
ワロタwwwwwwww・・・・ワロタ・・・。
 

ちなみに、スペシャルの忍びせっとは女性キャラ専用でした。
というか・・・え?忍び?(´・ェ・`)
 
 
 

アップデートで宝石アイテムのアイコンがちょっとだけ変わった。
背景が付いただけだね(´・ェ・`)
 

アサシンの追加スキル、カタールマスタリーをチェック
んー、これはLv41に上げて取得してみないとわかんないけども
Lv上げのモチベアップだなおいw
 

 

さて、知合いとイベントミッションのお菓子んとこ逝って来た。
 
 
 
 
 

文字通り逝って来たwwwwwww
お・・・おぅ・・。
 
ボスステージが狭い上に床の上をうんこチョコが流れていってコレに触れるとデバフとしてスライムっぽいチョコの塊にされちゃう(´・ェ・`)
あわあわしてたら、狭いステージ上でボスがくるくる回転しよるんですわ・・・。
まじで、なにあいつ(´・ェ・`)
チョコの塊になってもジャンプできるのでジャンプで避けてたら、デバフ解除した瞬間にジャンプ着地地点にまたチョコ、そしてお帰りなさいデバフwwww
 
もうやだ・・・。
 

気を取り直して再チャレンジ
でなんとかクリア
ほんと、なんとかって感じだ
報酬は経験値POTだけ?
 

たしか、SSSでクリアすればなんかもらえるらしいけど、無理くせえ( ;谷)
 
 

知合いのアコがLv34セット装備を着てたので激写
んー、これいいな(´・ェ・`)
自分のアコ用にも揃えたくなったYO!
 
 


何度かイベントミッションをクリアしてたら、料理レシピをゲットしたので
料理してみる。
 

経験値アップ計のアイテムかー
つか、今気づいたけど使用制限あるのかよ!おいwwww
これ、レシピをOPMKで流してた方がいいんじゃねえの?ww
 

ちなみに、チョコパイの方が効果がでかいようだ。
 
 

イベントミッションをアコペアで挑戦してみた。
今回のアップデートで、3WAYショット時でもキャラの移動が出来るようになったので、さらに最強職の地位を固めたアコライトだけども
やってみてわかった、道中楽すぎwwwwwwww
通常攻撃ボタンおしっぱなしで移動も出来るから、モンス出現と同時に消滅ですよwwwww
 


ネクソン、なにやってんだよ(´・ェ・`)
 

 
ああ、そうそう毎回のようにアップデートの度に不具合をだしてくネクソンさんは
今回もちゃんと不具合をだしていきましたとさ
 
おい、スキル取得できねえぞー!おいッ!www
 
 

さて、アップデートによるアサシンのスキル調整がかなり良いらしい
 
またまた、ご冗談をー( ´ー`)
って、思ってたら、マジだった・w・
 
まずは、サドンアタックの変貌っぷりを見てもらおう
サドンアタックのスキルレベルはLv5です。
 

スイフトでモンスをダウン状態にします。
 
 
モンス塊の中心でサドンアタックを使用します。
 

ずばばばばーんと多段ヒットしながらモンスを舞い上げます。
え(;´∀`)
 
なにこれ・・・
別物ですやんwww
つか、拾いすぎですよwwww
当たり判定の範囲は広いです。
 
 

そして舞い上がったモンスは画面外にまで打ちあがって見えなくなりますwwwwwww
お・・・おいwwwwやりすぎだw
 
クリダメでるでるwwww
やばいwwww脳汁でるwwwwww
 
 

強化モンスとノーマルモンスがいる場合では
以前なら、ちょこちょことエアランチで上げてはキャンセルラッシュでひぃひぃいってましたが
 

アップデート後ではサドンアタック一発で強化モンスは多段ヒットして消滅しますwwwww
ノーマルモンスはそのまま高くほうりあがっちゃいますけどもねw
つまり、高くあがらない分のヒット数がそのまま強化モンスに当たって削り殺すということなのか?
 
強化モンスのサドンアタックからのエアラッシュは繋がります。
ただし、スキルレベルが低いと繋がらなかった。
 

ラッシュブロウの範囲も広がったらしいが
 

よくわからなかった(´・ェ・`)
でも、前なら届かなかった位置のモンスにもヒットしてたのでそれなりに広がってる。
 
 
後日、アサシンのミッション動画を録画してアップしよう( ´ー`)
 
 
 
それにしても、アップデートしてからのアサシンが楽しくて仕方ないのだがー
MPポットの消費速度がしゃれにならないくらい速くなってワロタwwwwwww・・・・ワロタ・・・。