Lv40きたッ!これでニンジャに・・・まだ、なれない(´・ェ・`)

アサシンのLvが39の中盤あたりだったので、さくっとLv40まであげてニンジャになろう!
 
と、いうことで秘密マップのクエをやるとする。
 

危険な聖地のロードオブナイトから受けるクエなんだけども
 

ロードオブナイトの立ち絵があるとはな(´・ェ・`)
つか、腹に顔あるのかよ、こいつw
わかんなかったわw
 

危険な聖地にいる雑魚モンスで、ミミックみたいなのはけーん
わりとおもしろい形してるので、ちょっと気に入ったw
 

と、いうことで秘密マップボスのロードオブナイトをぶったおしてクエ終了〜♪
ボス倒したあとに他のユーザーがフィールドをうろうろしてた
秘密マップのボスは時間沸きだから、この手のクエはボスを早いもの勝ちで狩らないといけないのでめんどくさいよなー( ´ー`)
 
その後も、秘密マップで狩りしてLv40なったー( ´ー`) 


Lv40になったらすぐ二次転クエできるのかと思ったけど、そうでもなかった(´・ェ・`)
そして、ロッカーめんどくせえwwwww
 
うちの嫌いな毒霧つかうタイプのボスで、はげしく(゚Д゚)ウゼェェェ
 
 
二回死んだ(´・ェ・`)
 
おやすみなさい。