Lv40セット装備、あと出てないのは頭だけになったよッ!!


アトゥーさんとこの英雄クエを攻略してたら、なんか面白い事になってる人が一杯いたので、ワロタ。
 


前回のアップデートで指名手配クエがなんか変更になったから、もらえる報酬目指してがんばってみた!
 
ミッション内で出るモンスが狩り対象の場合は、ミッションの入りなおしを繰り返すと短時間でクリアすることが出来るぞッ!
別にミッション入ってクリアするまでやることはないんだから、ミッション入っては、モンス倒して退出の繰り返し、対象モンスが居ないマップだったら即退出。これが一番簡単で早い
 

報酬が予想以上にクズでゴミだったので、もう指名手配クエは二度とやらない。