おかしい、アサシンで稼げるようになっている

今日は少し時間がとれたのでハンタークエをやって一気に経験値を稼ぐことにする。
でも、ハンターさん3つ目のクエでキルカウント500とか、マジだるすぎる(´・ェ・`)
 

採掘地帯の入り口付近でモンスが鬼涌きする場所があるんだけども、ここアップデート前のアサシンなら避けて通ってたけど、いまならサドーン!で楽しいことになるねww
 

最近見ないと思ってたら、急に出てきたので懐かしかったぜ!
まだ、マクロ狩り対策のクイズ画面出るのなー
 

ということで、さくっと10個クリアして経験値いぱーいもらった( ´ー`)
40まであと30%だなー楽しみだw
さくさくLv上がるなーこのゲーム
 

OPMKも順調に売れて、お金溜まってきちゃったよ!おかしい、MPポットがぶ飲みなのにー
 
アトゥーF4ボスのところで動画撮ったので後日アップしよう( ´ー`)
今日できることを明日にまわす( ´ー`)
 
長生きの秘訣なw