暇つぶしにTRAVATAR

iPhoneのアプリで、TRAVATARってのがあるけども、これが思ってたよりも面白い。
自分の分身となるアバターが、同じアプリを入れてるユーザー間ですれ違い通信で旅をしていくんだけども、気づいたら以外と遠くへ行ってたりする。
また、他のユーザーのアバターもやって来るので、そのアバターがどういう旅をしてきたのかってのも見れる。
沖縄にいってるのもいたりで、面白い。


一回目の子は、旅を終えたのだけど


兵庫、大阪、静岡と旅したみたい
って、最初の二週間は、明石市の同じ所をぐるぐるまわってて面白くなかったけどw
すれ違うユーザーが同じメンツすぎたのかな?
田舎は、困るww


二回目のアバターは、前回とちがってよく移動してるっぽいので、期間の一ヶ月の間に何処まで行けるか楽しみ。

というか、自分自身もちょと旅にでたいわー