世界樹の迷宮3を最初からやり直してみた

買ったときに少しだけ進めてたけども、一からやり直してみた。
 
久しぶりに…いや、ほぼ一年ぶりにプレイしてみたら、さっぱ判らんかったのでリスタートしてみるんだけども
というか、ニンテンドッグスも飽きたし本棚からDSiLLが出てきたしっつーことで、ちょっと迷宮もぐってみっかーって感じ
 

この手のゲームは最初のキャラメイクが一番楽しいよねw
つか、前回はここだけで満足しちゃったんだよね…。
 

キャラ作るときに一人名前が浮かばなかったので、元魚屋のもりそばくんを入れてみた。
いかんな、わりとかっこいいキャラにしちゃった。
 
彼の名前を使用する場合は、ちょっとアレな感じにしておかないと怒られそうだ
 
 

うちのギルド名をその巨乳に刻んでくれたまえよ
 
ギルド名はウミボウズ
前回に命名したのと同じ
 
 
この後、迷宮にもぐって即、死にかけた。
装備を揃えるまで調子にのっちゃダメダメ
 
さすが、最初から殺しにかかってくるゲームだわ