黄金迷宮のローブをゲット(∩´∀`)∩

メイドカフェのメイドで可愛いってのを見たことない
まあ、記事でしか見たことないんデスガネ
数年前に東京で知合いと行った時は、メイドさんが高圧的で嫌な気分になったもんだw
 
 
今年のゴールデンウィークは9連休だそうだ
何処に行こう?
 
 
今日のラブプラス
 

今は期末テスト期間ということなんだが…
こういうテストとかそういうのから離れて、何年たったのだろうかw考えたくないw
というか、前回までのラブプラスだったらこういう問題みたいなクイズ形式のは無かったからイベントを淡々とこなすだけだったのに、めんどくさいw
そして地味に難しいw
 
グーグル先生大活躍だよ!
 
 

学校帰りに昇降口で愛花さんに声をかけられる
あれ、なんだろ前までのシリーズではこういう展開は無かったのに…まさか、これは修羅場になるフラグなのか?
あれ?惚れられてるん?あれ?
 
 

せっかくだから、彼女の寧々さんと帰らずに愛花さんと一緒に帰るぜーww
 
 

その後、自宅でメールもらう
なんだ…この展開、いや、その友達だから、友達だからー
 
 

貰うメールは言うほど面白い感じじゃないなw
これは…今後の展開がわくわくしてきたぞw
 
そいや、もう一人のヒロイン、凛子は出てこないのかな?
さすがに、凛子まで出てきたらめんどくささに拍車がかかるなw
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

反復クエで亀ぶっ飛ばしまくってたら、ソサラのLvがあがったー
 
 

武器だけ玉交換のに変えて黄金ID行ったら、中ボスのクーマスから黄金迷宮の法衣が出たのでその場で着替える。
ソサラの防具は黄金迷宮系で揃えようと思ってたので、取引所で買取しなくて済んでラッキーw
 
 

IDをクリアして戻ってからSSをパシャ
相変わらず、エリーンのローブ姿はちょっとよーわからんw
襟元が高くなったので、髪型が羊に!まきまき
てか、この服、胸元のところつながって無いから、ぱっさーってならんの?w
はりついてんのかな…
 
へそッ!
 
 

あとは、手と足を黄金迷宮のローブ装備で固めればソサラの装備は完璧だね!
いや、アクセは欲しいなーいまだにゴミみたいなアクセつけてるからなーw
 
その後、ランサーで黄金IDに行こうとしたけど、何故かランサーばっかがPT募集してたのでソサラでばっか行ってしまった。
もしかして、今のLv50前後はランサーあまり気味?まじで?w