寧々さんの手料理イベント

そろそろ、花粉シーズン
いや、黄砂も来るか
目が痒くなるんだよなぁ…やだわーw
 
 
さて、ラブプラス
だけども、これは昨日の出来事w
 
 


学校から帰ろうとしたら
愛花さんじゃないですかー
あれ?うちの彼女は寧々さんなのに…って思ったら、こーやって他のヒロインも出てくるんだねw
 

やきもち寧々さん可愛いw
 
 
さて、今日のラブプラス
 
 


寧々さんの手料理イベントキター!
 
 


んむ、なんか嫌な予感がするぜ…
 
 


Oh…自己流アレンジってのはメシマズフラグだ!
アレンジなんてもんは素人がやるもんじゃねえww
現実でも痛い目にあったことあるが…基本もできていないのにアレンジなんて出来る訳が無いからなーw
ちゃんとレシピ通りやれば、美味しいのができるんであって、メシをまずくつくる人の大半はレシピ通り作れない人
手順をすっとばしたりする人
ほんと、反省してほしい。
 
 


…ゲームで良かったw
こういうのは、負けフラグすぎるw
 
Newラブプラスおそるべし!
愛があっても、メシがマズかったら無理だわ
 
 
さて、TERA日記
 

ソサラで黄金IDに遊びに行ったら、クーマスが部屋の入り口に陣取って部屋の中に入れないwwww
しかも、ランサーがクーマスと入り口のところにはさまれて動けないっていうしw
こういうの初めて見たけど、おもしろすぎww
 
 

さて、ソサラのLvを50にさくっとあげるべく中型反復PTに参加
アガンティの馬も久しぶりだなーw
皿二人体制だったので、超高速狩りでサクサクすぎてワロタw
あっという間に50%ほど貯まってウマウマw
 
馬だけに