シャラ鯖の人、無口だなぁーって思ったら、外人だったで御座る。

歴史って面白いよね、フィクションだから
ってので思い出したジョークがコレ
 
Q.
各国で最も売れている書物は何か?

A.
欧米 聖書
イスラム諸国 コーラン
日本 マンガ

結論
世界中で読まれているのはフィクション・ファンタジーが多い
 
はっはー
 
 
ASUS Transformer PadのTransformer Pad Infinityの仕様にどっきどき
 
10.1型 1920 x 1200 Super IPS+ 液晶ディスプレ
4コアTegra 3
1GB メモリ
8Mピクセルカメラ
単体で10時間
キーボードドックで16 時間バッテリー
Android 4.0 Ice Cream Sandwich
 
価格がいくらになるのかが興味津々だが、たっかいんだろうなぁw
つか、10インチ液晶で1920x1200って…WUXGAってやりすぎだと思うんだw
文字なんてつぶれてみえないだろーなw
24インチモニタでWUXGA表示してるけど、これくらいないと厳しい
 
でも、これでやっと…というか、とうとう、Android端末を持つようになるのか…
 
 
まあ、ぶちゃけiPadで十分なんですけどもね
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

黄金IDへPTマッチで行ったら、外人が居た。
えー、外人って58IDからしか来ないんじゃないの?って思ったけど、黄金IDなんかでも居るんだw
 
次回は蹴るか
というか、シャラ鯖の人は無口な人が多いから、わっからんよなw
名前で気づけよって話しだが…割と変な名前の奴も多いからなー困る
 
 
さて、ぽろっと出た手と取引で買った足で、黄金迷宮装備がそろったのでSSを
 


全体的に赤い色で統一
ほー、割と良いねw
 
猛火シリーズの足もドロップで出たけど、即店売り
なんか、もーこんなところで装備強化に金かけるのが馬鹿らしくってねw