飯を食うような所じゃないとこで、飯食うな

便所飯ってわけでもないけども、まさか薄暗いロッカールームで立ったまま、もしゃもしゃパン食ってる奴がいるとは思わんかって、びっくりした。
ロッカーの扉を半分開けてその扉に隠れるようにしてまでして、そんなところで飯食う奴の気持ちはさすがに判らん。
 
これからこういう気持ち悪い奴が増えていくと思うと、うわぁ…ってなるわな。
 
 
さて、世界樹の迷宮3
 

今更感があるが、今作では迷宮だけでなく大海原へ船で出れるようだ
 
つーことで、船の名前を「ふなもり」にしていざ出稿
 

食料が続く限り航海ができるみたいだけども
 
 
もう、迷宮関係ねーw
 

なんかこのまま漁師になるのもいいな…。