俺のiPod Shuffleは壊れかけてるのか?

]
充電が終わっていざ聞こうとすると、バッテリー不足とか言いよる。
iTunes側ではフル充電って表示されるのになー
あと、 Windows7側ではUSBに挿しても一切認識しなくなったよ、なめんな
 
酷使してた訳じゃないけど、使い込んでたからなーそろそろバッテリーが寿命なのかな
物自体が小さいし、仕方ないか
新しいShuffleはなんかカッコ悪い事になってるんでそんなの買うくらいなら、新しいnanoを買うかな
 

エースコンバット アサルト・ホライゾンのトレイラーを見たら、なんか洋ゲーFPS臭がぷんぷんしてやがるぜ…。
なんかWM2で見たことあるようなマスクしてる人がいたけど、いいのか?w
 
戦闘機に乗るよりもヘリやAC-130とかで地上に銃弾の雨を降らしたいw
というか、エースコンバット?って感じのトレイラーだよね
そらー今までのシリーズをやり込んできた人たちからしたら糞だ糞だと言っちゃうのも判る気がするが、自分としてはAC6から入った人なので、そんなもんどーでもいい!
 
トレイラーの中で敵の機体がプガチョフ・コブラかましてたけど、実戦では使えないとかいうか機体の低速時の安定をアピールするだけのアクロバットなアレだったんだけども、さすがゲームだからいい感じの魅せる映像になってるよね