最近、中国のクズが調子にノリノリでイラッとしたアメリカのボケが「シンガポールにLCS配備すっから」とか言い出してきた

LCSって、あれやんか「沿海域戦闘艦」っていうちっこいけど超速くて超強いぜー、超死ぬぜーっていううアレ
 

しかも見た目が近未来というか未来に生きてんなって感じの、縦スクロールシューティングの中ボスキャラみたいな見た目というかステルス
三胴船の戦闘艦って、これ土手っ腹に穴が空いても大丈夫なんか?
 
って、元の記事をちゃんと読んだら2008年就役ってなってるから、LCS-1の方かー
 

こっちの割と無難に普通な見た目の方を配備だった(´・ω・`)
 
ツマンネ
 
 
もっとこういう奴でてこんかなー