晴れてよかたー

車検が終わったバイクを店に取りに行ってきた。
 
やっぱ、車検後のバイクは調子良くていいなw
つか、ブレーキの効きが良くなり過ぎてやがる、いや、今までが甘すぎたのかw
 
店で新しいCBR250Rを見てきたが、昔の4発じゃなくて単気筒なんだよなーこれ、って感じなんだけども、見た目的には全然ありだなって感じだった。
単気筒好きだからアリなんだけども、今風なカウルじゃなくってレトロなカフェレーサーな雰囲気なほうがあってると思うんだ
 
というか、自分がCB400SSを買った後にCB400SSをベースにしたカフェレーサーのカスタムが出てた気がする…。
 
あれ、ちょっと欲しかったなー
 

大盛りそば美味い