今日の買ったもの

うちのバイクは振動が結構はげしいので、よくウインカーのたまが切れる。
先週、右前のウインカーがきれた。
近所のバイクショップに行けばスグだったのに、もうちょっと行くとバイク関連のパーツ屋みたいなのがあるから、そっちに行ってみた。
 
ツブレテタ、てへッ!
 
 
その後、さらに遠出してもう一つのショップにまで行ったわけだがー
 
昼の二時とか一番外にでちゃいけない時間帯で、正直くらくらしちゃったわ
自転車でこんなに汗だくになるとは思わんかったー
 
電球かったついでに、アームスクリーンなるものを買ってみた。
半袖なシャツを着てバイクで走ると日焼けが酷くで火傷みたいになっちゃうから、その日焼け対策にね
んで、さっそく装備してみたが、これは、かなり効果あるね!
 
これで、腕を真っ赤にしなくてすむわー
鼻の頭を日焼けして常時酔っ払いモードになるのは日焼け止めクリーム塗るしか対策ないよな
 
 
さて、今日の買ったもの

1〜3巻連動特典の座談会CDは割と出来が良かったが、一人マイクからオフ気味の人が居て、おいおいプロの仕事かこれ?って思ったりもした。
人数多いのにマイク本数少なかったんかな?
 
そして、ブックレットの四コマ漫画が本編とは全く違うノリなので、面白いなー