MBRが壊れてPCが起動しねえので、今日一日PC復旧で仕事にならねえ

久しぶりにコマンドプロンプト大活躍で大勝利だったわw
購入して3ヶ月くらいのパソコンだけども、HDDがsamsung製なんだよね…。
samsung製のHDDが載ってるPCは初めてなので、もうなんというか…
HDDケチってんじゃねえよなー
 
 
汚染水浄化システムの弁を開くスイッチの表示が逆になっていたって、コントでも笑えないギャグだわな
 
昔、なんかの機械の制御盤を写真撮影した際に、電源オンボタンが赤色でオフが緑色だった事があって、違和感を感じて現場の人に聞いたら、電源オンで通電している=危険なので赤色、電源オフで通電していない=安全なので緑色とかそういうのだったかな?
電源オンが緑色でオフが赤色ってイメージだったんで、あの時は妙な違和感があったんよね
そういう間違いじゃないよね?特に海外製だっていうし
 
海外だとゲームなんかの決定ボタンが「×」でキャンセルボタンが「○」だったっけな?日本とはちょっと違うのよね
 
 
そういえば、間違い操作といえば、クルマのアクセルとブレーキの踏み間違い、多いよねあれ
 
右足でアクセルとブレーキ操作をしている人が、ブレーキを踏んだつもりがアクセルだったので、クルマが発進!クルマを止めるつもりでブレーキ踏んだのにクルマが発進したのでパニックになって、止めようとしてブレーキ踏まなきゃ!!→さらにアクセルを踏み込みクルマが急加速で吶喊って感じのあの事故
そのせいか最近の教習所ではオートマ限定免許取得の際に、左足ブレーキが出来る人はやってくださいって言われてるみたいね
ゴーカートかッ
 
駐車場の向かいに店舗があるようなお店というかコンビニでは、なるべく駐車場側には居ないようにしている。
だって、ジジイとかのクルマの下敷きにはなりたくないやん?
ジジイって無駄にでかいクルマ乗るし
 
 
さて、そんな今日の晩ご飯
 



暑くなってくると、ビールが美味いよね!