職場のエアコンは入ってますけどもね

あっつーって、こんなの序の口すぎんだろ
自宅は扇風機で十分
 


さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりんだがー
どうも紅莉栖エンドだったんだろうか?よくは判らんがとりあえず、クリアした。
 
なんともベタな結末だったがー、ま、いいかなw
本編みたいな展開には一切ならんかったしなw
 
時々、あの妙に不安になるBGMは流れてたけどもね
 
 
プレイ中に何度かコントローラの電池が切れる?現象が起こった。
いや、エネループは前日にフル充電していたのに、コントローラの電源がOFFるんだよね、なんだろ?エネループはまだ数度しか充電してないからエネループ本体が終了ってわけでもないだろうけども…。