ぬわーーっっ!!モニターにドット欠けできてるー!

ということで、デスクトップのモニターにドット欠け出来てた。
常時赤点灯ー!ちきしょー!!って思って、何度か電源ON、OFFしたらドット欠け無くなってた。
 
え?治るもんなん?
 
さて、シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
 

ぬわーーっっ!!
窓の外にー!!ここ、アパートの二階ーッ!!
 
 
とかそんなこんながありまして、萌郁さんとデートすることになった主人公
二人で映画を見るわけなんだが、
 

なんだー!作画が変わったぞー!
あざとい絵になってるー!なんだこれー!ただのギャルゲーだー!
 

作画がかわっても変なテクスチャが重ねてある感じのは変わらんかった。
 
 
そして、いろいろとあって
 

この長台詞のところは、ちょっと凄かった。
中の人がんばってるなーって感じで
いや、中の人の後藤さんはこういうの上手いよね
 
 

ということで、萌郁エンドでしたッ
なんだ、その最期のピンクのハートマークはッ!!
 
ま、そのなんだ、割と面白いストーリだった。