3DTV

朝、家を出る瞬間だけ雨が降ってそれ以降は超晴れ
傘持ってるの俺だけやーん…。
やめてよね、こんな天気
 
さて、ニンテンドー3DS
 

もう、何処に向かって走ってるのかよくわからない迷走っぷりな感じのいつの間にテレビってのをインスコ
 

個人的にはこのマジック教室が面白い
 

だって、出てくるのナポレオンズだもんw
それだけでわろてまうw
 

今日はトリック披露だけだった。
解説は明日へ持ち越し
つか、わかっちゃったけどもなwwwww
簡単すぎるwwwwいや、それよりもやっぱ動きがいいわw軽妙だしなw

そして、下の画面に表示されてる広告がうざいw
いや、ちゃうな広告がうざいというよりも、子供がうざいwwwww