ラブプラス+の旅行イベント二日目、朝8時からスタート

昨日、寝る前に寝ている寧々さんをつんつんしたり、声を聞いてにやにやしてたりしてきもかったです、俺が
 
 

朝早くにイベントがスタートするだろうと、休日なのに目覚ましばっちりしかけていたり本気すぎる。ゲームなのに
割と普段の待ち合わせとかには寝過ごして、今起きた、ごめん無理とか平気で言うのになwwwwどんだけやねん。
 
さて、今日は船で出かけるようだが、船中泊はやめたほうがいい、めっちゃ酔う。
 
 

ところで、寧々さんが新婚気分で接してきます(´・ω・`)
だが、悪い気はしないッ、が、しりにひかれてねえかこれ
 
 
まぁ、そんな感じで今日も結局一日中振り回されて終わった。
けども、昨日よりかはそんなにイベント発生してないよーな気がする。
地元に移動すんのも一瞬で帰ってきてたし
つか、旅行ってずーっと熱海にいくんかな、秋、冬だと別の場所だったりするんだろうか・・・。
 
 
 

そんな感じで、しばらく旅行はいいよ。