ちょっとバイクで走っただけで、日焼けが軽く火傷状態の真っ赤な自分のか弱い肌に苦笑するおっさん

それが、俺。
 
 
安全運転を心がけてても、相手がなんも考えて無い馬鹿だと無意味だよなーって思い知らされる。
あの右折してきたタクシー絶対、俺のこと見えてなかったなー。一番ありがちな事故を起こすケースだったわ 
 
 
神戸ソフマップで恥ずかしいのを我慢してDSステーションラブプラスのご当地カプセルに挑戦しようとしたら
 

 
調整中だった。
ほっとした、ある意味ほっとした。
 
 
 
6月下旬にでたプリンスオブペルシャがさっそくワゴンセールになっててワロタ
あぶねー、買いかけたんだよなぁw
 
ワゴンをいろいろ漁ってたら、女性と手が触れ合う瞬間があったけど、何も起こらなかったぜッ!