ラブプラス+の旅行イベントは、時間の拘束がやばい

ということで、ラブプラス+で寧々さんとの旅行イベントが始まったわけだがー
 

まさか、スタートが朝の8時からだとはな(´・ω・`)
今日、マンションの消防設備点検が無ければ昼まで寝てるとこだったよ。
つか、昨日のみまくってたし・・・あぶねーあぶねー
 
 

熱海までの旅行らしいけど、熱海かー
つか、ちゅっちゅばっかしてやがるぜ・・・
 
 

熱海観光でいろいろとまわってるわけだがー
なんというかね、30分おき、もしくは1時間おきにイベント発生する上にこのイベント時間すぎると消えちゃうようなので、DSに張り付いていないといけないようだ(´・ω・`)
 
いがいと大変だぞ、これ
 

そっかー(´・ω・`)
 
うちの苗字だと、寧々さん、あんまり語呂がよくない気がするが
 
 
この「あなたの苗字にしちゃった」ってのは、実際にやられるといらっとするけどもなww
何かってな事してんだよ的な
 
 

浴衣のこの柄はどーなのよw
自分としては、無いなーって感じなんだけどもw
というか、テクスチャーを細かくできないからなんだろうけども、つぎはぎに見えるんだよなーw
 
絵として描かれてる浴衣は、いいけどもなーw
 
 

まあ、そんなこんなでリアル時間でかなりラブプラスのイベントに振り回された一日だったけど、やっと寝てくれるようだ(´・ω・`)
布団ちけーなおい
 
ちなみに、自分の寝相は子供の頃はひどかったらしく、部屋の端から端まで転がっていったりしたそうだ(幼稚園くらい?)
今はびくともしないっぽいけどもな(´・ω・`)
 
 

おやすみなさい