吉野家の肉少ない気がする

残業で遅くまで働いてたら、ことごとく店が閉まってる田舎にうんざり、あいてても即ラストオーダーだよ、こんちきしょー!
 

なので吉野家で牛丼食べた。
肉少なくなってる気がする、らしい。 たしかに少ないかも?って感じもしたが、よくよく考えたら久しぶりに食べたからよくわかんない
 
つかさ牛丼食ってたら、席いっぱいあいてんのに、わざわざカウンターの対面に座るおっさんが居て、いらっとした。
 
ほんま、なんで対面に座るかなー?
 
 


ラブプラスでは寧々さんと旅行準備で買い物に行ってたみたい。
水着買ったw
 
 
明日は久しぶりの休日出勤だけども、よくよく考えたらうちのデスク周り人いねーから、ラブプラス起動しっぱなしでも大丈夫じゃねえの?って思ったけど、あるいみ大丈夫じゃない気がした。
気がしたんじゃなくて、あかんな。