落ちろ蚊とんぼ!とか言ってプレイするべし、エースコンバットX2 体験

エースコンバットX2 体験版を二人で協力プレイして遊んでみた。
 

くそ、天井のエアコンがもろに写ってやがるwww
 
 
ルーム作成した方のプレイヤーがアンタレス1となり、そこに入ってきたプレイヤーがアンタレス2となった。
やっと、アンタレス隊として形になった気がする。
一人でやってたら、アンタレス1だけでアンタレス隊とさびしいからな(´・ω・`)
 
各プレイヤーに色が割り振られていて、二人で同じターゲットをロックしていると、それぞれの色のマーカーが表示される。
アンタレス1は赤で2が黄色になってた。
自分の前をアンタレス2が飛んでたらちゃんとマーカー表示されてた。
なんか、一人で飛んでるのと違い僚機がちゃんと居るのはいい
しかも、ちゃんと中身入りのプレイヤーだしなーw
 
アドホックなので会話しながら遊べるのは面白いなーw
コレは買いだと思う。