寿司屋にいくペポー




おいしかった
川津海老の唐揚を久しぶりに食べたけど、麦酒によくあう( ´ー`)
いっぱいたべたいけど、いっぱいたべると胸焼けコース(´・ω・`)
 
 
酔っ払った勢いで、本屋に行ってホビージャパンを買ってくる。
ブラック★ロックシューターのDVDが目当てだったんだけども、ガンプラ30周年のガンダムが、なんか凄そうで記事読んでたら酔い覚めてた。
ガンプラ買ってみるか・・・って思ったけど、めんどくさいからいいか(´・ω・`)
 
 
あと、プラモ狂四郎のアニメが始まるらしい(違う)
 
 
あ、ブラック★ロックシューターは見たけど、何が何だかさっぱりわかりませんでした。あの歌も流れないしな、何これw 30分くらいで終わるのかと思ったら50分とか無駄になげえよ。
元ネタの方もよくわかって無いから、仕方ないか
 
つか、これ初音ミクのパクリだよねって言うと、怒られるらしい。どう見ても初音ミクやがな(´・ω・`)