iOS4にアップデートしてわかったこと

  1. カメラで写真撮るとき、動作が速くなった気がする。
  2. 起動しないアプリが一つあった、はよ対応しろボケ、OSが出て何日たってると思ってんだカスがッ>pixivのアプリ
  3. ホーム画面に任意の画像を表示することができるけども、アプリのアイコン満載すぎてよく見えない。
  4. メールが使いやすくなった!超便利。
  5. ツイッターのアプリを起動するたびにGPSうんたらかんたらって言うようになった。

 
 
別にアップしなくてもよかったんじゃねーの?(´・ω・`)って感じの内容だったことに残念。
 
 

話は変わって、近所のスーパーに買い物いったら駐車場でたこやき売ってて、いいにおいもしてたことだしということで、ひさしぶりにたこ焼きなんぞを買ってみた。
 
すんげー不味かった、カルキくせえッ、なんという不味さ、ソースですら紛らわすことのできないカルキ臭ってこれどこの水つかって粉ねったんだよ。
なんか身の危険を感じたので一個くって残り全部捨てた。さすがに毒っぽい味がするし危険信号でてる。
久しぶりに口にいれた瞬間、おぅぇッ、つって、吐きそうになる食い物だった。のどの奥が震えたわ
 
前にこんな身の危険を味わう食い物を喰ったのは、前の彼女が作った晩御飯の「うなぎの蒲焼入りチャーハン」だったな
蒲焼を細切れにすることによりうなぎのアブラが米にべっちゃりとまとわり付いて、さらにタレで味付けされたあのなんともいえない生ぬるい感じ、ところどころタレが焦げ付いてごはんのオコゲになってる。
うなぎの駄目なとこの味が前面に押し出された生物兵器なご飯を笑顔で出すあたり、殺す気まんまんだよな。
しかも初夏に
 
飯を不味く作れる奴は、どーして味見をしないかなー?
実際に味見をしても味覚音痴の場合は関係ないみたいだが
 
 
飯は自分で作るよ(´・ω・`)
つか、俺の方が上手い