昨日飲みすぎたので今日一日は無かったことに

もうさ、雨降ってるわ、クリーニングに大金取られるわ、洗濯物は部屋干しだわ、パスタをレンジでチンする容器がすげー熱くて我慢ならんかったり、iPhoneのOSをアップデートしたらしばらくハングアップっぽい感じになって、iTunesも無反応とかでふっざけるな!ってなったり、さんま焼いたら美味かったりでもう今日はぐだぐだ。
 
あ、さんまは別にいいかw
 
 

iPhoneを見てたら、新しいMacminiの写真が出てきたんだけども、薄くなったとかいうから壁掛けにして使いたいなーって言ったりしてたんだけども、実物見たら、思ってた以上にでけーでやんのw
 
一瞬でもほしいと思ったりしたが、これはいらんわー