初音ミク -Project DIVA-をやってみた。相変わらずのボタンを押すタイミングが自分と思ってるものと違う

寝ていたら相変わらず宅急便にたたき起こされる休日
お昼過ぎてたけどな、びっくりしたけどもな
 

前作をプレイしてたので今回の新作を買ったわけだが・・・
PSP本体付きを買わなくてもよかったんじゃねえかなぁと思ったり
 
 

まあ、このざまだわ(´・ω・`)
このゲーム、自分が思っているボタン押すタイミングとゲーム内のタイミングが微妙にズレてんだよなー
前作もそれですげーいらいらした(#゚Д゚)y-~~イライラ
 
さらに今回は同時押しやらボタン長押しとかが増えててさー
最初の曲のイージーですら挫折
 
あの微妙なタイミングのズレに慣れるまで辛抱だけども
 
慣れるまで遊ぶほど辛抱強くないからな
 
 

ラブプラス+の勉強会で全問正解した時に着替えてくるねって水着になる寧々さんマジ可笑しい